キーワード
彼岸花とラブちゃん ラブラドールな犬ブログ



| Home |
彼岸花とラブちゃん


お散歩コースで、彼岸花が咲いていました。

いつの間にか、9月のお彼岸。

ほんとに月日が経つのが早いこと。

歳を取るたびに、年々早くなるみたい。


ラブちゃんも8歳、あっという間の8年。

波乱万丈の人生だったけど、ラブちゃんとの生活が今までで、一番まったりしている。


それと、ラブちゃんがいてくれたから、この8年、生きて来れたようなものだ。

精神的な病気になって、一番の特効薬がラブちゃん。


ラブちゃんのいない生活は考えられない。

でもいつかは来る、お別れのとき。

それまではたくさんの愛情をかけて、生きていこう。

ラブちゃん、これからもいっぱい、みーたんママのことを癒してちょーだいね。

ラブちゃん、愛してるよ。




P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください







お散歩TB(0) | CM(4) | top↑
<<コスモスとラブちゃん | Home | ひさびさのコラージュ>>
comments
黒い子と赤い花。
合いますね。

ほんと、毎年一年が早く感じます。
義母が、歳をとるともっと早くなるわよ。と言っていました。
ほんと、そう。

みーたんさんのために、
神様がラブちゃんを贈ってくださったのね。
愛するもの、
守りたいものがあるということは、
自分を強くしてくれるのよね。
【2014/09/23 22:56】URL | きんとき #-[ EDIT]
一枚目の写真はとても若いコに見えますね
ラブちゃん白髪はあまり無いように見えるけれどあるの?
黒々してるからとっても若いぞ!!

わんずに助けられている所はあるよねー! 
わんずのいない生活って想像できないけど・・・いつか来るよね
その事をどこかで考えてるよね・・・
怖いね
毎日が大切 でもい~かげんの時もあって・・・
散歩サボった時なんか 悪いな~と・・・
ま!それが人間
またがんばりまーす!
【2014/09/25 14:20】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
黒い子は基本、何のお花でも合うからいいですよね。
でも問題はちゃんと撮影できるかどうかです。

若い頃はこんなに1年が早いと思わなかったですね。
ほんと、歳をとるたびに、時が流れるのが早く感じます。
1歳づつ、若くなるといいんだけど…

守るものや愛するものがあると、強くなれるって、なるほどですね。
とにかく、何があってもラブちゃんを守らなきゃって、いつも思ってます。
守るのは私しか、いないんですもんね。

【2014/09/29 18:43】URL | ★きんときさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
★バーディママさんへ★

若く見えるって、うれしい。
でも白髪たくさんあるよ。
あごの下は真っ白だよ。
あとは目立たないけど、お腹。
まず、口のまわりが真っ白になりそう。

わんずがいない生活なんて、ほんと考えられない。
でも確実にラブちゃんがいない毎日が来るかと思ったら、怖くて寒気がするわ。
そんな日が来ることは考えないようにして、今を大切にしなきゃだよね。


【2014/09/29 18:55】URL | ★バーディママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/697-14ad0075
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.