キーワード
ハウスでのラブちゃん動画 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ハウスでのラブちゃん動画
Powerd by FC2スナップ動画


ソファで寝てたラブちゃんの写真を撮ろうと思ったら、ハウスに逃げられちゃったので、ハウスにいるラブちゃんの動画を撮りました。

とりあえず、まだ起きている動画を撮って、退散。

Powerd by FC2スナップ動画


そっと、またハウスに行ってみると、寝てました。

でも敏感なラブちゃん、目は開けてます。

寝姿はみーたんママ、大好き。

Powerd by FC2スナップ動画

でもしつこく撮っていたら、ラブちゃん怒った様子。

眠たいのに、まったくもう~って、感じかな。

Powerd by FC2スナップ動画

怒っていたけど、撮り続けていたら、すっかり起きちゃった。

そして、笑顔でおしまい。

ラブちゃん、モデル協力、ありがとうね。

また、寝込みを襲う時あると思うけど、よろしくね。




P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください



日常TB(0) | CM(4) | top↑
<<いろんな事 | Home | 敏感なラブちゃん>>
comments
う~ん、可愛いね。

ラブちゃん怒ってなんかいないみたいよ。
「ママ、何かご用ですか?」って聞いている感じ。

可愛くて、可愛くて、
ついついかまってしまうのよね。
わかるわあ。
【2014/08/17 21:05】URL | きんとき #-[ EDIT]
ついつい、かまってしまうんですよね~
大きな体でケージに入って抵抗して(笑)
ラブちゃんカメラ嫌いなのね(~_~;)

動画のラブちゃん初めて見た気がします。
可愛さがいっぱい伝わってきます(^^♪

毎日暑くていつ涼しくなるんでしょうね^^;
【2014/08/18 19:01】URL | もっちゅり #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★きんときさんへ★

寝てるときもラブちゃん、敏感ですぐ起きちゃうけど、なんか、触ってしまいます。
寝姿好きで、ついかまってしまいたくなるんです。

怒っているというより、ふてくされている感じですかね。

かまっていると、ハウスの奥に逃げちゃうんですよ。
【2014/08/23 16:45】URL | ★きんときさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
★もっちゅりさんへ

ラブちゃん、カメラ嫌いだから、なかなかいい写真が撮れなくて、残念。

セリちゃんやラッキーくんみたいにカメラ目線の写真が羨ましいです。

たまには動画もいいですよね。
15秒で終わっちゃう動画だけど、ブログアップが簡単です。

ほんとに毎日暑くて、とろけそう。
明日からは少し暑さもおさまるみたいですね。
【2014/08/23 16:52】URL | ★もっちゅりさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/692-ff92852e
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.