キーワード
あじさいとラブちゃん ラブラドールな犬ブログ



| Home |
あじさいとラブちゃん


10日前ぐらいのお散歩はいつもの遊歩道コースじゃなくて、橋の公園コースへ
行きました。

というのも、あじさいが綺麗なとこがたくさんあって、ラブちゃんとあじさいの写真を撮りに行ったんだけど、もう、枯れかけていたり、なくなっちゃってたりで、残念でした。


白いあじさいって、珍しくないですか。
この時はラブちゃん、伏せしちゃって、写り込んでいないのですぅ。


春日部駅近くで、あじさいがたくさんあったのに、全滅。

なので、お花が植えてあるベンチの前で、パチリ。


歩道の両サイドにプランターのお花がいっぱい。

ここにある、お花屋さんがたぶん、置いているんだと思います。


歩道の逆サイドで、パチリ。

写っていないけど、お寺の前になります。


よそのうちの入り口にあるあじさい。

これはちょうど、綺麗で見頃。

家の人が出てきちゃいそうなので、ゆっくり撮影できなかった。


ラブちゃん、この日は疲れていたのか、お座りじゃなくて、伏せの格好ばかり。

早朝なので、まだ暑くないのに。

ラブちゃん、来年もあじさい巡りしようね。

もうちょっと早い時期がいいかな。

そして、お座りポーズをよろしくね。



P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください




お散歩TB(0) | CM(10) | top↑
<<ラブちゃんも拾い食い!? | Home | お久しぶり>>
comments
紫陽花、きれい。
ラブちゃんもカメラ目線でいいですね。

黒い子と、お花ってとてもいい組み合わせ。
お互いに引き立て合って、いい感じ。

また、梅雨が明けていないから、
朝晩は少しはすごしやすくて、助かりますよね。
【2014/07/13 22:16】URL | きんとき #-[ EDIT]
おはようございます。
台風が通り過ぎ真夏かと思ったら梅雨に戻りました。
アジサイはもう少し早い方が良かったね(^^♪
でもラブちゃんカメラ目線をバッチリ送ってくれてるね!
これからv-286にとっては辛い季節!
それにしてもアジサイが綺麗だけどこちらとは少し季節が違うような気がしました。
来年は是非満開見ごろのラブちゃんとのツーショット期待していますよ!
みーたんさんは元気?
無理をせずボチボチ!ラブちゃんとゆったりまったり!
物事時にはテキトーもおすすめ('◇')ゞ
【2014/07/14 08:55】URL | 花ママ #-[ EDIT]
紫陽花 すごいですね!
咲き乱れてるって こんな感じなんですね。
家の紫陽花は空色だったのに今は 真っ白になってしまったんですよ。

ラブちゃん 最近 お顔がパピー顔^^
年々 可愛くなってるように思います。
【2014/07/14 21:55】URL | あやっち #-[ EDIT]
伏せしてる、ラブちゃんも可愛いですよ♪

あっ!と言う間に紫陽花の季節も終わちゃったね。
来年も再来年もずーっと、ずーっとラブちゃんと元気に紫陽花が見れますように…

暑いけど、ラブちゃんと元気に楽しく過ごしてね♪
【2014/07/16 13:25】URL | gakun #-[ EDIT]
あじさい綺麗だね♡
やっぱり雨の時期が似合うね
暑いからラブちゃんフセだ^m^
いよいよ みーたんさんの季節到来ですね♪
【2014/07/18 21:54】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★きんときさんへ★

私の誕生月に咲く、紫陽花は大好きです。
土によって、咲く花の色が違うんですってね。
ラブちゃん、せっかくカメラ目線なのに、口元見ると、よだれが溜まっているみたいで、変ですよね、ガクッ。

お花バックでいい写真を撮りたいんですが、なかなか上手く撮れないですぅ。

明日か明後日には梅雨明けしそうで、いよいよ暑い夏がやってきますね。
ラブちゃんも高齢になったから、今年の夏はエアコンのお世話になりそうです。

きんときちゃんも夏バテに気をつけてね。
【2014/07/21 14:52】URL | ★きんときさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
★花ママさんへ★

紫陽花は私の誕生月の花なので、こちらでは6月がシーズンみたいですよ。
来年は6月に入ったら、紫陽花コースのお散歩道に行ってみます。

明日、明後日には梅雨明けしそうですね。
いよいよ暑い夏がやってきます。
あんまり暑いのは嫌だけど、お天気がいいのは気分も上がるので、夏は好きだけど、花ママさんはどうですか。
エアコンが苦手なので、あまり使わないんだけど、ラブちゃんは高齢になるから、今年の夏はエアコン使わなきゃだと思ってます。
もちろん、私が留守をするときはエアコンつけて行くんだけど。

トラブルは明日、決着するので、やっと心配ごとがなくなります。
いつも心配してくれて、ありがとう。

花ママさんも花ちゃんも夏バテや熱中症には気をつけてくださいね。

【2014/07/21 15:21】URL | ★花ママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
★あやっちさんへ★

紫陽花は私の誕生月の花なんで、お家にあるの、羨ましいなぁ。
あれ、紫陽花って、土によって、花の色が違うって聞いたけど、嘘なのかなかしら。
白い紫陽花って、珍しいと思う。
空色もいいけど、白色は清楚なイメージで好きです。

童顔なラブちゃん、可愛いと言ってくれて、ありがとう。
ラブちゃん、パピー顔もぶちゃいく顔もいろいろだけど、写真に撮ったとき、パピー顔してると、うれしいです。
ラブラドールって、いろんな顔できるからおもしろいですね。



【2014/07/21 15:35】URL | ★あやっちさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
★gakunさんへ★

立った姿勢で、尻尾がピーンと立ってて、お腹がキューと絞まっているラブちゃんを撮りたいです。
伏せは足がいつものあじの開きみたいな状態だから、笑える。

今年は特に紫陽花の季節が短かったように思えます。
紫陽花コースのお散歩道は遠いので、ラブちゃんが元気なうちに、いい写真を撮っておかなくちゃって、思う歳になりました。

梅雨明けしそうで、いよいよ暑い夏が、やってきます。
gakunさんも、モカちゃんも、夏バテや熱中症に気をつけてくださいね。

【2014/07/21 15:49】URL | ★gakunさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
★バーディママさんへ★

あじさいは私の誕生月のお花なので、大好き♡
そうそう、雨の季節だよね。
ラブちゃん、どこでも伏せはあじの開きみたいな足になっちゃうのよ。
明日、明後日には梅雨も明けて、いよいよ暑い夏がやってくるね。
すごく暑いのは嫌だけど、お天気いいのは気分も上がるので、夏も海も大好きだよ♡
【2014/07/21 16:00】URL | ★バーディママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/688-aaffe5ca
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.