キーワード
ラブジャクのお洋服 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ラブジャクのお洋服


ラブジャクはほとんど、お洋服は着ないので、あまりお洋服は持ってません。

その中で、貴重なお洋服姿をコラージュしてみました。

2009年のお正月、わん友のあやっちさんたちと、ドッグランとドッグカフェに行って、記念撮影。

色違いのスヌーピーのランニングを着てます。

お揃いのハートのヒョウ柄シャツ。
わん友のまぁさんがお勧めのネットショップで、ゲット。


みーたんママはとにかく、スヌーピー大好き!

お正月に着てたスヌーピーのランニングは、初めて買ったお洋服で、色もサイズもぴったし。

大型犬と小型犬のお揃いはなかなかなくて、ネットで探して、やっと見つけたのが、すごくうれしかたったのをよく覚えています。

レインコートもスヌーピー。

ジャックんがうちの子になる前にラブちゃんだけ、先に買ったお洋服。

ジャックん、胴長だったけど、ピッタリサイズの色違いが後から買えてよかったのに、今は遺品になっちゃいました。

お洋服は着ていないんだけど、大人用三輪車の後ろカゴに乗っているとこを記念撮影。

動物病院まで、遠いので、これで行くんだけど、ラブちゃんの足腰が悪くなってからは、乗り降りに負担がかかるので、車を借りて行ってます。


美味しいものを見つめているラブジャク。

ジャックんは何でも食べる子で、胃腸炎になったことがなかったけど、毒物には勝てなかったんだよね。

なんでまた、毒物入りのものを拾い食いしちゃったんだろう。

毒物はネズミ駆除に使われるヒ素、薬局とかで手に入るからね。

みーたんママが寝坊しなければ、みーたんママが注意してれば、ジャックん、今も一緒にいれたかも。

5日の月命日にはいつもメソメソしちゃう、みーたんママです。

イルカがたくさんの柄がちゃんと写っていないけど、みーたんママとラブジャクと3人で、お揃いのシャツ。

わん友のバーディママさんが、わんちゃんのお洋服を作るネットショップやってて、Tシャツをリメイクして、ラブジャク用のお洋服を作ってもらいました。

オーダーメイドなので、サイズがピッタリなのが、うれしい。

あとはラブちゃんがシャツを2枚、ジャックんはニットのシャツを1枚だけ。

これだけしかないけど、我慢してね、ラブちゃん。

2枚残りのシャツ着ているところの写真がないので、今度、撮影しようね。

ジャックんのお洋服はみーたんママが、大切にとっておくよ。



P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください






日常TB(0) | CM(8) | top↑
<<無理やりトレーニング | Home | お誕生日>>
comments
ハートのヒョウ柄のお洋服、
可愛いね。
シックで、おしゃれ。

二人で並んでいる写真は、ほんとほのぼのするよね。

二人の写真をコラージュしている
幸せそうなみーたんママのお顔を想像しています。
【2014/05/06 21:08】URL | きんとき #-[ EDIT]
おはようございます。
ラブちゃんジャックんの並んでいる様子から
ほんとに仲良しさんだったんだなあと
少し胸のつまる想いがしています。
それぞれのお洋服を着たコラージュ写真とてもかわいいですねv-410

もしあの時・・・
何度も考えてしまうでしょうね!
でも元気だしてね!
これからもいっぱい楽しいコラージュ写真を楽しんでね♪
【2014/05/07 10:19】URL | 花ママ #-[ EDIT]
ラブちゃんとジャクんの一緒の写真、可愛いのばかりだね♪
ほんと!仲良しさん♡

前のコラージュも今回のも可愛い。
お揃いのお洋服も可愛い♪
みーたんさんの愛情を感じます。

ジャクんの命日は、ジャクんの日。
ジャクんの可愛い笑顔にありがとう。
一緒に過ごしてくれてありがとう。
たくさんの思い出をありがとう。
いつまでも忘れないよ!の日。
ジャクんに感謝と忘れないための日。

ジャクんは、今でもラブちゃんとみーたんさんを見守ってるよ♪

ラブちゃんと元気に楽しく過ごしてネ♪

【2014/05/08 14:00】URL | gakun #-[ EDIT]
レインコートが可愛いね
思い出のわんTも…ありがとう♪
可愛い写真ばかりだね
ブログだと生きかえったみたいに感じるの(バーディ)そんなのない?

あの時・・・私も思うな
でも一生懸命生きてくれたんだから・・・とも・・・
次に活かせるにがんばろう
【2014/05/09 21:59】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★きんときさんへ★

ハートのヒョウ柄は一目惚れして、買いました。
イマイチ、ラブジャクには似合ってないけど、おしゃれですよね。
ふたりにはたくさん癒してもらいました。
ジャックんはいないけど、写真や動画で懐かしんでいます。
幸せだったのを思い出すことは楽しいですね。
【2014/05/17 14:21】URL | ★きんときさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
★花ママさんへ★

ラブちゃんは他のワンちゃんは苦手だけど、ジャックんだけは、最初から受け入れてくれました。
ジャックんはラブちゃんに甘えることもあって、本当に仲良しでしたよ。
今もジャックんがいてくれたら、幸せな毎日が過ごせたのになぁって、思うけど、コラージュして、気を紛らすようにしてます。
花ママさんのコラージュ、いつも可愛くて素敵ですね。
でっかいメガネのはおもしろかった!
これからもコラージュ、楽しみましょうね。
【2014/05/17 14:34】URL | ★花ママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
★gakunさんへ★

コラージュすると、可愛くできるから、好きです。
ラブジャクはジャれることはあっても、ケンカはしたことないほど、仲良しさんでしたよ。
大型犬と小型犬のお揃いのお洋服はなかなかないし、基本、お洋服は着ないので、数少ない貴重なお洋服です。

ジャックんの命日はどうしても、そのときのことを思い出してしまいます。
でも、たくさんの、ありがとうと感謝の気持ちも忘れません。
いつも私とラブちゃんのことを見守ってくれるようにお願いしてます。
私とラブちゃんの心の中でジャックんは生き続けているんだと、思うようにしてます。
【2014/05/17 15:05】URL | ★gakunさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
★バーディママさんへ★

柄はスヌーピーだからだけど、ママさんのレインコートの方が、脱着が簡単だし、スタイルは可愛いよ。
思い出のわんTはジャックんが一番似合ってた。
大切にしまってあるよ。
あるある、生き返ったみたいに感じたことある。
でも、ふと我に帰ると、あ、いないんだとがっかりしちゃったりね。
そうだね、一生懸命生きててくれたんだもんね。
最後の笑顔は絶対に忘れないよ。
がんばって生きなきゃだね。
【2014/05/17 15:19】URL | ★バーディママさんへ #tvynYidA[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/681-25971850
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.