キーワード
お誕生日 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
お誕生日


今日はラブちゃんのお誕生日。

8歳になりました。

ケーキはわんこ用じゃないけど、ちょぴっと、あげてお祝いしましたよ。


みーたんママが歌うと、ラブちゃんもわんわんって歌います。

ていうか、早くケーキくれ!と言ってるのかも…


ラブちゃんとの生活も、もう8年も続いているんだけど、あっという間だったなぁ。

でも、人生一番のどん底をラブちゃんとふたりきりで、過ごしてなんとか、切り抜けて来れた。

ラブちゃんにはいろいろと助けてもらって、感謝感謝です。


みーたんママはラブちゃんにたくさん、癒してもらったけど、ラブちゃんはみーたんママの家の子で、幸せだったんだろうか?

自家用車がないから、どこへも連れて行ってあげられないのが、かわいそうだし、ジャックんがいなくなって、ひとりでお留守番もしてくれて、ごめんね。

ダメなみーたんママだけど、ラブちゃんのこと、いっぱい愛しているよ。

お願いだから、これから先も、元気で長生きしてね。





P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください



イベントTB(0) | CM(12) | top↑
<<ラブジャクのお洋服 | Home | ラブラブなラブジャク>>
comments
ラブちゃんお誕生日おめでとうv-315
みーたんママさんといたからラブちゃんは
幸せですよ~(*^。^*) ネ♡

↓の2ワンの写真思わず涙です。
こういうのあるといつまでも一緒にいられるようで・・・
胸がいっぱいになりました!!
【2014/05/01 22:32】URL | もっちゅり #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★もっちゅりさんへ★

ありがとう。
たまにうちの子じゃなかったら、どうだったのかなって、思います。

ラブジャクのじゃれている動画もあって、何回見ても感動しちゃいますよ。
本当の親子みたいで、びっくり。
ジャックんはまだ、1歳になっていたかったから、ラブちゃんのこと、母親だと、思ってじゃれていたのかもです。
【2014/05/01 23:13】URL | ★もっちゅりさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
8歳!お誕生日おめでとう v-314
もちろん!みーたんママのコで嬉しいに決まってるよ~だってケーキもらって嬉しいに決まってる
たぶんそうだよ・・・自分もそう思う事にしてるの♡
元気にお誕生日迎えれれてよかった 素敵な1年でありますように \(^o^)/
【2014/05/02 15:47】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
こんにちは。
ラブちゃん8歳お誕生日おめでとうv-308
動画はやっぱり「早くちょうだい」って言ってるのかも(笑)
いろんな事あったけどどんな時もラブちゃんがそばにいてくれて良かったって言う気持ちわかるよ!
元気に長生きしてね!
それにつきるねv-410
これからも穏やかな日々が続きますように!
ラブちゃんはみーたんさんのお家の子で良かったにきまってるv-344
【2014/05/04 16:25】URL | 花ママ #-[ EDIT]
ラブちゃん お誕生日おめでとう!!

動画のラブちゃんは みーたんさんと一緒に歌ってるのかな?
みーたんさんの歌はしみじみと温かい感じで良かったです!!

すごく 可愛い^^ 相変わらずキュートだね~ ラブちゃん!

【2014/05/04 20:31】URL | あやっち #-[ EDIT]
ラブちゃん、お誕生日おめでとう!
8歳になったのね。

美味しいケーキを用意いてもらって、
お祝いのお歌も歌ってもらって、
うれしいね。

愛されていて、
頼りにされていて、
幸せに決まっているジャン。

これからも元気で、、楽しい一年になりますように。
【2014/05/04 21:57】URL | きんとき #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★バーディママさんへ★

ありがとう。
そうだよね、うちの子でよかったと、思うようにしないとね。
変形性脊椎症も治まって、発作も1回だけで、無事に誕生日が迎えられてよかった。
これから1年も元気でいられるように願うばかりだよ。

【2014/05/06 18:27】URL | ★バーディママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
★花ママさんへ★

ありがとう。
動画、やっぱり早くちょーだいって、言ってるみたいですね。
たまにおやつなんかをじらしてやると、吠えるときあるから…
ラブちゃんがいてくれたから、今の自分があるんだと思います。
なので、ラブちゃんがいなくなったら、どうしようかと、今から考えちゃいます。
とにかく、元気で長生きしてくれることを願うばかりですね。
これからもたくさん、癒してくれると思うし、私もラブちゃんにたくさんの愛情をかけていくつもりです。

【2014/05/06 18:39】URL | ★花ママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
★あやっちさんへ★

ありがとう。
動画のラブちゃんはきっと、早くちょーだいって、言ってるんだと思います。
私的には一緒に歌っていてくれるのを望むんだけど…
きゃー恥ずかしい!
歌、苦手なのにバッチリ歌っちゃってる。
良かったなんて、誉められると、うれしいです。

【2014/05/06 18:47】URL | ★あやっちさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
★きんときさんへ★

ありがとう。
もう8歳になってしまいました。
あっという間です。
いつもプレゼントと、犬用のケーキを用意しているんだけど、今年は随分と手抜きしました。
ラブちゃん、幸せだと思ってくれていると、うれしいなぁ。
これから1年も元気で楽しく、過ごせればと思っています。
【2014/05/06 18:54】URL | ★きんときさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
ラブちゃん8歳のお誕生日、おめでとう♪
ラブちゃんは、みーたんさんの子で幸せですよ。
ラブちゃんの笑顔が幸せ!って言ってますよ。

ラブちゃん、また1年元気に楽しく笑顔で過ごしてね♪
みーたんママとまた、9歳のお誕生日を元気に迎えてね。
ハピバースディの歌また、聞かせてね♡
【2014/05/08 13:23】URL | gakun #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★gakunさんへ★

ありがとう。
変形性脊椎症や原因不明の発作など、心配ごとがあったけど、とりあえず、元気に8歳が迎えられたので、よかったです。
いつもラブちゃんに今、幸せ?って聞くんだけど、キョトンとした顔するのがおもしろい。
話せたらいいのになぁ。
シニアに入って、いろいろ調子悪いところが出てくると思うと、心配だけど、無事に9歳の誕生日がお祝いできることを願うばかりです。
またハピバースディの歌が歌えるように。
【2014/05/17 14:48】URL | ★gakunさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/680-eacd749d
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.