キーワード
ドッグラン&ドックカフェへ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ドッグラン&ドックカフェへ
昨日、猛暑の中・・・
久しぶりにドックランとドックカフェへ行ってきました。

P1000299_convert_20080725222514.jpg
ちょっぴり、ドキドキわくわくしながら、来たけど・・・
毎朝の早朝お散歩途中の公園と同じだ。。

貸切状態・・・

P1000300_convert_20080725222546.jpg
暑い中、ドックランに来たのは、プールがあるからなのに・・・
あーあ、水が入っていない。。

P1000301_convert_20080725222619.jpg
土日に備えて、これから水を溜めるらしい・・・

残念だぁ~!

P1000303_convert_20080725222715.jpg
アジリティスペースもあるし、セルフシャワー&ドライヤー室など、設備が充実しているドックランが車で30分ぐらいのところにあるから、うれしい。

P1000302_convert_20080725222646.jpg
プール遊びができないなら、ドックカフェへ涼みに行こう!

ということで、このドックランと同じ系列で近くにあるドックカフェへ・・・

P1000308_convert_20080725222934.jpg
あれ?
ラブちゃん?
すっかり看板犬になっちゃってる!

P1000307_convert_20080725222910.jpg
「Dog Runs Well (http://www.dr-well.com/)」のオーナーさんちには黒ラブもイエローラブもいるとのこと。
だから、お店のロゴマークがラブなのだ。

ここのドックカフェは初めてだけど、同じ系列の「Aitor Cafe」は以前に行ったことのあるドックカフェ。

P1000304_convert_20080725222744.jpg
トリミングルームにはワンちゃんがいたけど、店内はまたもや貸切状態・・・

なので、ラブちゃんはすっかり、くつろいじゃってる。。

P1000305_convert_20080725222813.jpg
しかし、それもつかの間・・・
ラブちゃん用のおやつ「おからマフィン」が登場すると、いつものようにく・ぎ・づ・け!

P1000306_convert_20080725222840.jpg
ランチメニューはどれもこれもおいしそう・・・
その中から「タイ風レッドカレー」をオーダー!

でもこの「タイ風レッドカレー」は具なしリクエストに応えてもらっちゃいましたぁ・・・

ラブちゃん「撮影はもういいから、早く食べたーい!」
もう、狂った目・・・


このあと、ラブちゃんもわたしも、ペロリとあっという間に完食!
おいしかったぁーーー!!

また近いうちに絶対、来ようね、ラブちゃん!
真夏の暑い日のこと、楽しい思い出ができました。。









THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
おでかけTB(0) | CM(4) | top↑
<<ラブちゃんがダウン・・・ | Home | ラブちゃんとガーデニング>>
comments
参考にさせていただきましたv-411我が家から車で40分くらいなので皆で
行きたいねって言ってます
逢えたら嬉しいですね~~~

ラブちゃん独り占めで。。。なかなかの贅沢でしたね!!おやつも美味しそうv-354
【2008/07/30 23:55】URL | あやっち #-[ EDIT]
v-318

ええー!うちからも道が混んでいると、40分ぐらいかかるけど、あやっちさんちがそんなにお近くだなんて、うれしいですv-344
ぜひ、ドックランやドックカフェでご一緒させてほしいなぁ・・・

ここのドックカフェでは、犬種別のオフ会を開催してるらしいので、参加してみようかと思っていますv-356
ラブちゃんもわたしもお友達ほしいから・・・
【2008/08/05 21:58】URL | ★あやっちさんへ #tvynYidA[ EDIT]
初コメです

まったく同じ行動しましたが~
(mixiの私の7/22日記参照)

日曜だったから水入ってたのかなぁ
夏は毎日プールに水ためといて欲しいですよね

「ドッグランズウェル」のオーナーさんが幸手のランとアイトールカフェを実質運営してるのは知ってましたか?

疑問や希望はオーナーさんに言うと早いですよ!

そしてラブちゃんの免許は作りましたか??

【2008/08/06 19:38】URL | らぶぱぱ #aLi5Y4Vg[ EDIT]
v-318らぶぱぱさんへ

コメントありがとうございました、うれしいですv-344

ラブくんがドックラン&ドックカフエに行ったときの日記見ましたv-410

やっぱり、土日に行かないとお友達できないですね・・・プールも・・・

一年ぐらい行ってなかったアイトールカフェにまた、行ってみようかとひさびさにHPを見たら、グループ化されていたので、びっくりv-363
しかも、近くにドックカフェがあったのも初めて知ったのですぅv-388

アイトールで免許証は作ったんだけど、次回はゴールドカードを作ろうと思ってまーす!

今度、ラブくんとラブちゃんが会えるといいなぁ・・・
これからもよろしくですv-354
【2008/08/06 22:52】URL | ★らぶぱぱさんへ #tvynYidA[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/68-2921bf5f
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.