キーワード
ラブラブなラブジャク ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ラブラブなラブジャク


ジャックんが、まだ子供の頃、ラブちゃんと親子みたいにじゃれていたときです。

このときはカメラ嫌いのラブちゃんもカメラ目線だったし、何枚もシャッター切れたし、ビデオも撮れたんです。

この光景は絶対に忘れられない、ラブジャクのラブラブ写真ですよ。


これも最初の写真と同じようだけど、ちょっとアングルが違う。

自然とこうなったのが、不思議です。


ラブジャクがくっついてるショットで、みーたんママが気に入ってる写真。

カメラ目線もバッチリ。

でもラブジャクふたりとも笑顔でカメラ目線の写真はないわ、クスン。

ジャックんの写真、もっと撮っておけば、よかった。

次回は数少ない、お洋服をきてる写真をコラージュしてみます。

ラブちゃんですが、薬が良く効いて、吐かなくなりました。
外耳炎も薬で徐々に良くなってきています。
ご心配してくださって、ありがとうございました。




P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください




日常TB(0) | CM(8) | top↑
<<お誕生日 | Home | 動物病院>>
comments
ラブちゃん、調子が良くなって良かったですね。

いい写真ばかり。
ほのぼのしますね。
ラブラドールって、優しいのよね。
ジャックんを守ってますっていう感じがします。

次回も楽しみ。
【2014/04/25 23:07】URL | きんとき #-[ EDIT]
おはようございます。
ラブちゃんの調子が戻って良かったね!
コラージュとても素敵に出来ていますね♪
ラブちゃんはほんとに優しくジャックんを見守っている様子がうかがえますv-410
でも写真をじっと見ているとせつなくもなったりしますね。

みーたんさんがこうしてジャックんの写真をコラージュ出来る元気が出て良かった!
【2014/04/26 09:20】URL | 花ママ #-[ EDIT]
素敵なコラージュになりましたね!
写真にした? わたしは結構やるの楽しいよ♡

ラブちゃん良くなっているみたいで良かった
さくら達も耳がじめじめしてる 赤くなって
お手入れ中ですよ~ 春だからね…
お大事に!
【2014/04/26 21:46】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
おはようです^^

ラブちゃん 元気になって良かったね!
やっぱり 元気が一番!!!

ラブちゃんジャックん 可愛い~
本物の兄弟でもこうはいかない(笑)
写真を見ながらの思い出って しみじみと楽しいよね。
コラージュ  いいね!!!

【2014/04/27 07:05】URL | あやっち #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★きんときさんへ

ラブちゃんが具合い悪くなると、私が焦ってしまい、少し大袈裟になっちゃいます。

ラブちゃん、母性本能出ちゃったみたいですよね。
イライラすろときはこのラブジャクの写真や動画を見ると、落ち着きます。

ラブジャクとジャックんの写真や動画をもっと撮っておけばよかったと、思いました。
【2014/05/01 22:22】URL | ★きんときさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
★花ママさんへ★

ラブちゃん、元気になって、安心しました。

このコラージュは画像をはめるだけだから、簡単です。
写真のトリミングなどの編集ができるようになりたいですよ。
ラブジャクの仲がいい写真をみると、ほのぼのするけど、せつなくなっちゃう。
ジャックんの写真や動画を見ると、懐かしく思えるようになりました。

【2014/05/01 22:35】URL | ★花ママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
★バーディママさんへ★

写真にしました。
バーディママさんみたいに、写真の編集ができるようになりたいよ。

ラブちゃんの耳の裏にできていた、かさぶたみたいなやつ、薬が効いて綺麗に取れました。
でも、中はジメジメ。
冬は大丈夫だったのに、暖かくなるとダメだね。
さくらちゃん達もお大事に!
【2014/05/01 22:48】URL | ★バーディママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
★あやっちさんへ★

ラブちゃんの胃腸炎の原因はわからなかったんですが、とりあえず、元気になって、安心しました。

ラブちゃんは母親になった気分だったのかな。
ジャックんはこのとき、まだ1歳になっていなかったから、ラブちゃんが母親だと思って、甘いていたのかなって、思います。
最近、パソコンを変えたので、データのお引越しで、懐かしい写真や動画を見て、思い出に浸ってました。
【2014/05/01 23:00】URL | ★あやっちさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/679-6ec7a9eb
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.