キーワード
満開だった桜 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
満開だった桜


2、3日前、満開だった桜。

今年は開花から満開があっという間でしたね。

今日のお散歩では散りかけていました。


ラブちゃんと桜を撮るのは、難しい。

ちょっと、遠いけど、桜バックのラブちゃん。

相変わらず、カメラ嫌いで、こっちを向いてくれません。


うちの近くで、赤いお花が綺麗だっので、落ちている、白い花びらをクンクンしているラブちゃんを無理やりお座りさせて、撮影しました。

赤、白、黒と綺麗だったのに、写真に撮るとそうでもなかったなぁ。


この写真は2011年の春。

同じ場所で、ジャックがいたときに撮影したもの。

後ろ姿だけど、2人寄り添ってて、ほのぼのします。

あージャックん…

来年もラブちゃん、同じような写真しか撮れないけど、また桜を見ながらお散歩しようね。




P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください



お散歩TB(0) | CM(12) | top↑
<<心配ごと | Home | コラージュしました>>
comments
ラブちゃんと、お花見に行ってきたのね。
ラブちゃん越しに見える桜、きれいですね。
もちろん、ラブちゃんは可愛い。

ジャックんとのツーショット。
後ろ姿なのが、かえって雰囲気を醸し出していて、いい写真ですね。

【2014/04/07 21:20】URL | きんとき #-[ EDIT]
桜の花も ちらほらと散ってきましたね。

でも 次々と春の花達が咲き誇り一年中で一番キレイキレイな季節^^

私も同感です!
犬達の後ろ姿が好きです。 いいかんじ。
【2014/04/08 21:03】URL | あやっち #-[ EDIT]
おはようございます。
なかなか思うようにはポーズしてくれないね(^-^;
でも撮ってるなぁってチラっと見てるところ可愛い♡
桜との写真は充分v-218

ジャックんとの後姿すごくすごくいい!
じっと見てるとせつなくなるけど来年はラブちゃんと桜のコラボ期待してますv-410
【2014/04/09 10:09】URL | 花ママ #-[ EDIT]
桜満開!きれいだね
撮った写真とアップした写真と「あれ!違うなー」って時あるよね
私は老眼のせいですけどね~
最後のほのぼの写真とってもいいね♡
【2014/04/09 17:39】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
ラブちゃんほんと目線合わせてくれませんね^^;
でもそこがまたかわいいんですけど♡

ラブちゃんとジャックんの後姿の2ショットに思わず涙です。
とっても素敵な写真です(*^_^*)
【2014/04/10 21:23】URL | もっちゅり #-[ EDIT]
う〜ん!ジャクんとラブちゃんの後ろ姿、ほのぼの^_^

ラブちゃんの笑顔可愛い♪

桜、あっという間に終わってしまいましたね。

また来年もその次もず〜っとラブちゃんと綺麗な桜が楽しめますように…

まだまだ、春を楽しんでね♪
【2014/04/13 13:07】URL | gakn #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★きんときさんへ★

今年の桜はあっという間に咲いて、あっという間に散った感じですね。
土手沿いの桜は穴場の桜で、観光バスが来るんですよ。
お散歩で桜のお花見ができるのは、幸せです。

ラブジャクもお花見しているみたいでしょ。
今ではなつかしく思えます。

【2014/04/13 18:47】URL | ★きんときさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★あやっちさんへ★

桜はあっという間に葉桜になってしまいましたね。
次はお散歩コースで、つつじが咲くので、がんばって写真撮らなきゃです。
ラブジャク並んで後ろ姿の写真はレアかも。
桜の時期にここへ来ると、この光景を思い出してしまいます。

【2014/04/13 18:54】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★花ママさんへ★

人間みたいに、こうポーズしてと言ったら、その通りにしてくれると、いっぱいいい写真が撮れるのになぁ。
でもうまく撮れない中でも、なんとかいい写真が撮れると、すごくうれしいですよね。

ラブちゃんがお座りして、ジャックんが立ってる後ろ姿が、好きです。
桜とラブちゃんの写真は、また同じ場所になっちゃうと思うけど、めげずに撮りますね。

【2014/04/13 19:04】URL | ★花ママさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★バーディママさんへ★

桜満開の道をお散歩していると、気分が晴れ晴れするよ。
そうそう、撮った写真とアップした写真が、違うと思うときあるある。
私は老眼と近眼です!

ラブジャクと桜の写真は、いい味出してくれているでしょ。
お気に入りの一枚です。
【2014/04/13 19:12】URL | ★バーディママさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★もっちゅりさんへ★

セリちゃんみたいな、カメラ目線の写真が撮りたいのに、全然ダメです。
たまにカメラ目線になったと思ったら、手ぶれ起こしたりするんですよ。

このラブジャクの写真を撮ったとき、ラブジャクはどこを見ているんだろうって、想像しちゃいます。
やっぱり、桜かなって。

【2014/04/13 19:18】URL | ★もっちゅりさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★gakunさんへ★

ラブジャクの後ろ姿、桜と菜の花も一緒で、お気に入りの写真です。
ラブちゃんは横を向いた写真ばかりで、正面がなかなかなくて、残念。
また来年も同じ場所で、元気なラブちゃんの写真が撮れるといいですよね。
桜の次はつつじのシーズン。
正面を向いたラブちゃんの写真を目指して、撮影がんばります。


> う〜ん!ジャクんとラブちゃんの後ろ姿、ほのぼの^_^
>
> ラブちゃんの笑顔可愛い♪
>
> 桜、あっという間に終わってしまいましたね。
>
> また来年もその次もず〜っとラブちゃんと綺麗な桜が楽しめますように…
>
> まだまだ、春を楽しんでね♪
【2014/04/13 19:29】URL | ★gakunさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/676-5ace0810
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.