キーワード
コラージュしました ラブラドールな犬ブログ



| Home |
コラージュしました

以前からやってみたかった、コラージュ、簡単アプリをダウンロードして、試してみました。

この写真はお散歩のときに、拾ったお花、頭乗っける写真が撮りたかったのだ、ラブちゃんが嫌がるのを無理やり撮影したんです。

なので、ムッとした顔で残念。


少ない中のラブちゃんの笑顔写真。

真ん中の写真はまだ2歳のときで、みーたんママのお気に入りです。


2012年10月に虹の橋を渡って、お星さまになったジャックん。

ひさびさにジャックんのアルバムを見て、泣いちゃいました。

まだ、4歳でこれからというときだったので、残念でしかたありません。



ジャックんはジャックラッセルテリアのブロークンという毛の長さで、サマーカットすると、毛の短いスムースになるので、2種類のジャックラッセルテリアを楽しめました。

ちなみにもっともしゃもしゃしたジャックラッセルテリアはラフと言います。


桜の季節にピッタリの可愛いフレーム。

最近のラブちゃんの笑顔写真です。

これもみーたんママのお気に入り。

可愛いフレームに負けてないかな。

コラージュ可愛くて、楽しいですね。

でも写真がよくないとコラージュできないことが、よくわかりました。

中心に顔が写ってないとダメなので、これからはがんばって、撮影しないとです。

カメラ嫌いのラブちゃん、可愛い写真撮りたいので、モデル犬なれるよう、頼むよ。

次回はラブちゃんとジャックんが一緒に写っている写真で、コラージュしてみます。




P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください



日常TB(0) | CM(10) | top↑
<<満開だった桜 | Home | 暖かくなってきたね>>
comments
みーたんまま!素敵~♡
ラブちゃんもジャックんも可愛い
何のアプリをダウンロードしたの?
とても良く出来ていますね
私のお気に入りは2枚目と4枚目
ラブちゃんとジャックんにぴったりマッチしてるよ
【2014/04/01 12:52】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
とっても素敵。

ラブちゃん、お花をおつむに乗せているの、お嬢さん風でいいわ。
ジャックんのはやっぱり、弟という感じで、
コラージュも可愛らしいのがあってるわね。

ママさん、
これから益々写真を撮るのが楽しくなるわね。
【2014/04/02 21:41】URL | きんとき #-[ EDIT]
おはようございます。
すごく可愛く出来てるね♡
わたしも最近ハマってきて・・・でもなかなか使いこなせないv-388
みーたんさんのアプリいいね!
ラブちゃんはカメラ嫌い?花も向けるとソッポ向いてしまう!
まっ 何枚も撮ってればお気に入りが撮れると思うよv-410

ジャックんの写真を見るのはせつないね。
でもいつかきっと楽しかった事だけを思い出せる・・・って自分にも言い聞かせないと・・・です。
【2014/04/03 08:23】URL | 花ママ #-[ EDIT]
わあ~  めちゃくちゃ可愛い^^

ラブちゃん お姫様だね~
どれも愛らしい笑顔。

ジャックん  久しぶり~
この子は いっつも笑ってるね!!
きっと 空の上でも笑顔を振りまいてるんだよね~
ハガキとかに出来るんですか?
いろいろ 楽しめそうですね。
【2014/04/05 21:16】URL | あやっち #-[ EDIT]
みーたんさん、こんにちは!
コラージュ、可愛い♪
ラブちゃんの笑顔がより可愛くなってる。
ラブちゃんの黒が映えてるね♪

ジャクんもかわいい♪
ほんとっ!ジャクんは、いつも笑顔だね。
ジャクンの無邪気な可愛い、天使のような笑顔大好きです。

ジャクんは、みーたんママに笑顔のプレゼント残していってくれたんだんだよねぇ~
あやっちさんが言うように今でもお空の上でニコニコの可愛い笑顔でみーたんママとラブちゃんを見守っているよ。

ラブちゃんとジャクんの一緒の写真のコラージュも楽しみにしています。
【2014/04/06 16:25】URL | gakun #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★バーディママさんへ★

ありがとう。
コラージュ写真で、検索して、たまたま見つけたアプリだよ。
簡単にできるけど、写真がよくないと、ダメだとよくわかったわ。
ジャックん、懐かしいよね。
もっと写真、撮っておけばよかったと思った。
【2014/04/07 14:15】URL | ★バーディママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
★きんときさんへ★

ありがとうございます。
ラブちゃん、お花を頭に乗っけるのが、なかなか出来ないで、私がしつこく何度もやるから、怒っている顔なんですぅ。
ジャックんに似合った星のデザインが気に入ってます。
なかなかいい写真が撮れないけど、たくさん撮れば、一枚ぐらいはいいのがあることを願って、がんばりますね。
【2014/04/07 14:24】URL | ★きんときさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
★花ママさんへ★

ありがとうございます。
そうそう、花ママさんも素敵なコラージュ出来てますね。
スマフォでやっているのかな。
このアプリは派手なフレームばっかりだから、今度はシンプルなフレーム探そうと思ってます。
ラブちゃんも大のカメラ嫌いで、やっぱり、そっぽ向いちゃいますよ。
おとなしく、カメラ目線の撮れるわんこが羨ましいですね。
ジャックんの写真をひさびさに見たら、こんな時もあったんだなあって、思い出しちゃいました。
【2014/04/07 14:33】URL | ★花ママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
>
★あやっちさんへ★

ありがとうです。
ラブちゃんの笑顔写真はあまりないので、これは貴重な写真になります。
相変わらず、カメラ嫌いで、がっかり。
ジャックんは笑ってなくても、もしゃもしゃだから、可愛い感じに撮れますね。
ジャックんはそんなにカメラ嫌いじゃなかったので、もっとたくさん、撮っておけばよかったと、思いました。

【2014/04/07 14:39】URL | ★あやっちさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
★gakunさんへ★

ありがとうございます。
黒毛の写真は光の加減で、真っ黒になっちゃうから難しいです。
何百枚ある中のこれは上手く行った数枚の写真なんですよ。
ジャックんは本当に明るい笑顔だから、可愛くて仕方ないです。
どんなわんちゃんにでも愛想振りまいて、すぐに仲良しになるタイプだったんですよ。
夢にはまだ1回しか、出てきてくれないので、夢でいいから、またジャックんの、笑顔がみたいなぁ。
お空できっと、笑顔で見守ってくれてますよね。

【2014/04/07 14:51】URL | ★gakunさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/675-f34d4bb0
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.