キーワード
暖かくなってきたね ラブラドールな犬ブログ



| Home |
暖かくなってきたね

先週は2日連チャンで、お散歩さぼってしまった。

でもやっと、暖かくなってきて、お散歩ルンルン!

朝、6時だからそんなに早くないのに、他のワンちゃんとぜんぜん会わない。

10日間に7日も、ノーワンコでした。

会うとラブちゃん、興奮して、ダッシュするから、会わない方がいいんだけど…


可愛いお花が咲いていたので、お花メインで、写真撮りました。

ラブちゃんもなんとか、正面を見てくれた。


でも、何枚も撮っていたから、ラブちゃん飽きちゃって…

ラブちゃん「もう、行くわよ」


お散歩は暖かくなると楽しいけど、家の中では、みーたんママは寂しくなります。

というのも、ソファでくっついて、寝てくれないから…

フローリングで、横になります。


寝るときは行き倒れ状態。

パソコンやってても、みーたんママの足元で、寝てて、ねーねーと甘えてきてくれないのです。

夏になると、ベタベタくっつけないのが、難点。

ラブちゃん、暖かくなって、ベタベタ出来なくてもいいから、いつもみーたんママのお側にいてね。




P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください








お散歩TB(0) | CM(12) | top↑
<<コラージュしました | Home | 甘えん坊>>
comments
わあ!! なんて可愛いお話し^^

うんうん そうだよね! 暖かくなてくるのは嬉しいけど まったりラブラブ出来なくなるのは寂しいね~
どこか一か所でも くっついていたいよね。

それにしても ラブちゃん すごく童顔^^
パピパピしてるね!!
【2014/03/26 21:03】URL | あやっち #-[ EDIT]
わんこは暑がりですものね。

ちょっとさみしいママさんね。
でも、寒い時だけでも寄り添ってくれるのは羨ましいですよ。
きんときは、寒くたって寄り添ってくれませんもの。

暖かくなってくると、
わんこは、お散歩も早い時間がよくなってくるのよね。
私的には、寝坊なので大変だけど。
【2014/03/26 22:48】URL | きんとき #-[ EDIT]
おはようございます。
ひとは暖かくなってホっとしたかなぁーって思うけどわんこにとってはもう暑いんだよね!
お花の前でモデルさん頑張ってくれたねv-410
わたしも座らせて撮りたいなぁって思うけど散歩なのに・・・ってきっとおもってるでしょうね。
ラブちゃんは冬はべったりでしょ。
花は一年中を通してベッタリしてくれないのv-390
でもそばにいてくれるだけでいいって想える!
【2014/03/27 08:14】URL | 花ママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/27 15:57】 | #[ EDIT]
今、お花が綺麗な時期だからついつい写真わかります(~_~;)

ラブちゃんにはそろそろあったかくなって
ベッタリしてくれないのはちょっと寂しいですよね(>_<)
でも・・・視線の先はみーたんママですもんね♡
【2014/03/27 18:55】URL | もっちゅり #-[ EDIT]
甘えてくると可愛いよね
この生活のいい所だよね♪
また寒くなってさくらはマットをひっ繰り返してその下に潜り込んでいました~
ねーねーってやる手…たまらないね ^^
パソコン何買ったの? うちは東芝セブンにしたの
【2014/03/28 00:12】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★あやっちさんへ★

寒の戻りで、肌寒い日はまたまたくっついてきます。
くっついたり、離れたりで、気温で行動が変わるのが、おもしろいですよね。
ラブちゃん、耳の位置で、童顔のときもあれば、大人っぽいときがあるのよ。
ラブはみんなそうかな。
いくつになっても、パピパピがいいですね。


【2014/03/31 15:20】URL | ★あやっちさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
★きんときさんへ★

これから毛皮のコートを着てると同じで、暑いのが苦手な夏がやってくると思うと、憂鬱です。

ラブちゃん、私の方からくっついていくと、嫌がることがあるんですよ。
ラブちゃんからくっついてくるのは、いつでもOK。
どっちが飼い主か、わからない状態です。

日の出も早くなってきたから、今は5時半に行ってるけど、暑くなると5時には行かないと、帰りがヘトヘトになりますね。

私は最近、4時にシャキーンと目覚めてしまって、二度寝ができなくなりました。
老人化してます。

【2014/03/31 15:36】URL | ★きんときさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
★花ママさんへ★

またあの暑い夏がやってくると思うと、気が滅入ります。
ワンコも苦手な季節でかわいそうですよね。

いつもカメラの方を向いてくれなくて、大変です。
ラブちゃんって呼んでも、あ、わんちゃんだよって言ってもダメ。
おやつをみせると、飛んで来ちゃって、撮影にならないし…
おとなしくモデル犬やってくれれば、いい写真が撮れると思うのになぁ。

犬種じゃなくて、ワンコによって、べったりするのと、しないのがいるんですね。
でも基本は同じ空間にいてくれれば、いいですよね。
【2014/03/31 15:51】URL | ★花ママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
★gakunさんへ★

すみません、お仕事忙しかったんですね。
gakunさんのこと、ちゃんとわかっていないのに、ごめんなさい。
メールの件もかえって気を遣わせてしまい、申し訳ないです。
そして、ぜんぜん大丈夫ですから、気にしないでくださいね。
メルアド、ありがとうごさいます。
今度、何かあったら、ここへ送りますね。

ワンコが夏が苦手と同じで、私も夏より冬の方がいいです。
夏はほんとに、ワンコは暑くて、ハアハアして、辛そうですもんね。
今年の夏も暑そうだから、覚悟しなきゃです。

さくらは一気に満開で、びっくり!
今朝、慌てて写真撮りました。
でもラブちゃんとさくらはなかなか撮れなくて、残念。
明日は土手からラブちゃんとさくらが撮れるようにがんばります。

いつも励ましのお言葉、ありがとうございます。
春も始まったばかり、ラブちゃんと春を楽しみたいと思います。

【2014/03/31 16:20】URL | ★gakunさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
★もっちゅりさんへ★

ほんと、いろんな花が綺麗な季節ですね。
ラブちゃんがカメラ嫌いじゃなければ、もっと、たくさん、いい写真が撮れるのになぁ。
ていうか、私が撮影、下手だからかな。

夏はべったり、できないけど、そばにはいて欲しいので、ハウスにいても、私がラブちゃんおいでと、言ってしまいます。
私の方が、分離不安症ですね。

【2014/03/31 16:31】URL | ★もっちゅりさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
★バーディママさんへ★

人間の子供と違って、いくつになったも、ベタベタ甘えてくるのが可愛いですよね。

まだ、寒の戻りがあって、肌寒いときはくっついてきて、暖かい日はくっついてこないんですよ。
ちゃっかりしてる。

パソコンはソニーのVAIO、やっと、引越しができて、こらから、新しくなったOSが使いこなせるように、頑張んなきゃですね。


【2014/03/31 16:40】URL | ★バーディママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/674-f54f1700
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.