キーワード
甘えん坊 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
甘えん坊

スマホにしてからは、仕事以外では、ほとんどパソコン使わなくなりました。

なので、一日中、ソファにいて、ラブちゃんも一緒にソファにいるから、べったり、ラブちゃんは甘えん坊さん。

ていうか、安心してか、くっついて、ずっと寝てます。


ところが、めったに使わないパソコンだけど、仕事では使うから壊れて欲しくないのに、調子悪い。

XPだから古いし、容量もいっぱいなので、消費税アップ前に買うことにしました。

それで、ネットで何を買うか、調べるにはパソコンの方がいいので、机に座ってパソコンやってると、いつもはソファで寝てるラブちゃんが、みーたんママの側に来て、お座り。

じーっと、みーたんママのこと、見ているの。


「ラブちゃん、どうしたの?」って言うと、しっぽふりながら、足元まで来て、何か訴えようとする。

でもみーたんママはわからないので、パソコンやり始めると、みーたんママの膝の上に手を置いて、片手はねーねーとみーたんママの腕を叩くんです。

そして、みーたんママの膝の上に身体を乗っけて、甘えん坊さん状態。

きっと、みーたんママが側にいないから、寂しいのかな。

夏だと、足元に寝ているんだけど、寒いからひとりで、ソファに寝ているのが、嫌みたいだね。

甘え上手なラブちゃん、ねーねーする姿は可愛くてたまらない。→親ばかだけど。

これからも、甘えたいときはたくさん、甘えていいからね。





P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください




日常TB(0) | CM(8) | top↑
<<暖かくなってきたね | Home | 早食い>>
comments
もう、可愛すぎ!

いつも一緒にソファにいるのに、
「今日はどうしてそっちにいっちゃうの?」って言ってるのね。

いつも、みーたんママさんと一緒にいたいのね。
ほんと、愛おしくなるよね。
【2014/03/16 22:40】URL | きんとき #-[ EDIT]
おはようございます。
手をチョイチョイってする仕草はほんとに可愛いよね!
花はパパにはおやつが欲しい時と遊んでの時にしていますがわたしにはv-388
ラブちゃんがみーたんさんの事を大好きでいっときも離れていたくないんだなぁって思いますv-410
これからもラブちゃんとラブラブで過ごしてね!
【2014/03/17 08:04】URL | 花ママ #-[ EDIT]
かわいいですねー♡
ワンコっていくつになっても甘えん坊で
そこがまたカワイイんですけど(*^_^*)

ラブちゃんの食器大きさは違うだろうけど
うちもセリが同じの使ってます~
ラッキーの2倍以上の速さで食べるので
セリのみ使用してます(~_~;)
【2014/03/19 23:20】URL | もっちゅり #-[ EDIT]
可愛いなぁ~~ラブちゃん♪

みーたんさん、こんにちは!
お久しぶりです。

ラブちゃん、ほんとっ!かわいい♪
ラブちゃん、なんて言ってるのかなぁ~聞いてみたいな。

ラブちゃん、いつまでも甘えん坊さんでね♪
みーたんさんと元気に楽しく過ごしてね♪

ソファーでラブちゃんとくっついて過ごすのって幸せですよねぇ~~
【2014/03/24 14:28】URL | gakun #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★きんときさんへ★

ソファに一緒にいるときは、べったり私にくっついて、おとなしく、寝ているんですよ。
私が、パソコンやり出すと、最初はソファでいつも私が寝ているところで寝てるんですけど、ひとりは我慢できなくなるみたい。
くっついていると暖かいっていうのもあるみたいですね。
【2014/03/25 15:14】URL | ★きんときさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
★花ママさんへ★

犬って、手が起用ですよね。
花ちゃんも、チョイチョイやるの、可愛い!
喜んで、顔をなめるときは手で顔を押さえて、動かないようにして、なめるんですよ。
花ちゃんはきっと、パパさんには甘えていいんだと思っているんですね。
でも寝るときは花ママさんに甘えて寝るんですよね。
大きな身体して、甘えてくるのは可愛いです。

【2014/03/25 15:26】URL | ★花ママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
★もっちゅりさんへ★

家族の一員で、人間の子供のように可愛がってしまいますね。
といっても私には人間の子供はいないので、ラブジャクが子供だと思ってますよ。

せりちゃんも同じ食器使っているんですね。
最近、ラブちゃんはあの食器でも早く食べれるようになってしまったみたいで困ってます。
ジャックんはガツガツくんで何でも食べたけど、そんなに早食いではなかったです。
ラッキーくんも早食いではないんですね。

【2014/03/25 15:38】URL | ★もっちゅりさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
★gakunさんへ★

お久しぶりです。
ブログの更新がぜんぜんなかったので、心配してました。
随分前になりますが、ブログに掲載されている、メールアドレスにメールしちゃいました。
コメントくれたので、安心しました、よかったです。

暖かくなると、ソファでくっついて寝てくれないのが、寂しいですよ。
それにパソコンやってても、足元に横になって寝ていて、手でチョイチョイ甘えてくることもないんです。
なので、私は冬の方が幸せを感じることが多くて、ラブちゃんも暑い夏場より、冬の方が好きだと思います。
たくさん、甘えてほしいですよね。
【2014/03/25 15:57】URL | ★gakunさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/673-4283b0b2
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.