キーワード
ダイエット経過とバレンタイン ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ダイエット経過とバレンタイン

ラブちゃんの減量用フード。

2歳の時、28kgまで太って、3ヶ月で22kgにダイエットしたとき、このフードで痩せました。

ちょっとお値段は割高だけど…

とにかく、うんPがたくさん出るわ出るわ。

それも、ちょうどいい硬さ。


でも減量ができたら、関節にいいフードに戻す予定です。

ずっとこのフードをあげることは良くないらしい。

みーたんママは重度の便秘だから、大変!

このフード食べたら、いいかもね(笑)


ラブちゃんのダイエットは1kgだから、このフードが、なくなる頃には痩せていると思う。

すでに少し痩せた気がするし、横から撮った写真でくびれが出てきたみたい。


一方、みーたんママのダイエットは停滞期。

2kgはすぐに痩せたけど、それからは食べなくても痩せない。

お散歩だけでは運動が足りないんだろう。

せめて、テレビ見ながらでもできる、腹筋やらなきゃだ。

おやつも間食も我慢しているダイエット生活、頑張るしかないです。


昨日はバレンタインデー。

また雪が積もって、ホワイトバレンタインデーになりました。

みーたんママの本命はラブちゃんだけ。

チョコレートはダメなので、ラブちゃんの大好きな、豚耳をプレゼント。

ラブちゃん、喜んでくれたかな。


ラブちゃん、大好きだよ。

好きで、好きで、好きで、困っちゃうぐらい好きだよ。

ラブちゃんのいない暮らしなんて、考えられない。

だから、ずっとずっと、元気で長生きしてね。





P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

おやつTB(0) | CM(6) | top↑
<<ナイスキャッチ | Home | ダイエット>>
comments
ラブちゃん、順調に減量中なのね。
でも、全然ダイエットが必要にみえないわよね。

ママさんは苦戦中なのね。
私はダイエットをしたことがない(諦めてるの)けれど、
ダイエットには停滞期があるっていうから、
今はその時期かも。

困っちゃうくらい好き・・・・
うん、わかる、わかる、とってもわかる。
【2014/02/15 20:45】URL | きんとき #-[ EDIT]
お久しぶりです(*^_^*)
ラブちゃんダイエット順調そうですね。
関節にいいサプリを最近友人もワンコに
飲ませています。
調子が良いみたいです。
ラブちゃん、傍にいてくれるだけで
みーたんさんを支えているんですよね。
今回ラッキーのことがあってつくづく感じました~。


【2014/02/15 22:48】URL | もっちゅり #-[ EDIT]
おはようございます。
バレンタインデー・・・忘れてたv-393
雪で頭がいっぱいでした(笑)
ラブちゃんのダイエットは股関節の為でもあると思うけどそうでなければ必要ない感じがするのになぁ。
順調で良かったね!
一方みーたんさんは苦戦してるの?
大昔にダイエットの経験があるけど一旦減ったかと思うとその後全然だったり・・・
くれぐれも無理のないようにね。
【2014/02/16 10:13】URL | 花ママ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★きんときさんへ★

ラブちゃんがまだ1歳半ぐらいの時、私が激太りしたので、ラブちゃんも激太りして、避妊手術の前にダイエットしてからだと獣医さんに言われてしまいました。
それから、体重管理に神経質になっちゃったみたい。

私は20kgも、激太りして、12kg痩せたけど、更年期でなかなか痩せなくて、せめてあと3〜5kg、痩せたいです。
ダイエットしなくていい、身体、羨ましいなぁ。

我が子を溺愛する気持ち、わかってくれるの、うれしい!
【2014/02/22 16:20】URL | ★きんときさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
★もっちゅりさんへ★

ラブちゃんはうんPたくさんで、ダイエット成功しそうです。
私はがんこな便秘で、ダイエット苦戦中。
若い頃は食べないと、すぐ体重減ったけど、今は何も食べなくても体重、全然減らなくて参ってます。

関節のサプリの効果だと思いますが、すごく調子いいですよ。
鎮痛剤はもう、いらないような気がします。

ラッキーくんにもっちゅりさんも、支えられているんですね。
家族っていいですよね。

【2014/02/22 16:36】URL | ★もっちゅりさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
★花ママさんへ★

大雪で、どこも大変だったですよね。
バレンタインどころじゃなかったかも。

ラブちゃん、昔、激太りさせちゃってから、体重管理に神経質になっています。
1kgぐらい、大丈夫だと思うけど、このままだと、また激太りしないかと、心配で、ダイエットすることにしました。

ラブちゃんはダイエット成功しそうだけど、私はほんとは10kg痩せないと、着れない服ばかりあるんですぅ。
せめてもあと3〜5kg、絶対に痩せないとダメだと思っているんですが、なかなか痩せなくて困ってます。
【2014/02/22 16:52】URL | ★花ママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/670-2695ac9b
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.