キーワード
薬が好きなラブちゃん ラブラドールな犬ブログ



| Home |
薬が好きなラブちゃん



ラブちゃんは薬やサプリメントも喜んで飲んでくれます。

これは鎮痛消炎剤とビタミン剤で、動物病院で、もらっている薬。

すっごく小さいけど、こんなんで効くのかなって、思っちゃう。

ラブちゃんはこの薬だけでも、噛みながら飲んでくれるけど、フードに混ぜてあげてます。


関節のサプリメントはお手手に乗せて待て!


ラブちゃん「サプリメント大好きだから、飲めると思うと舌なめずりしちゃう。」


ラブちゃん「みーたんママ、まだですか?もう待てないですぅ。」


ラブちゃん「よだれが溢れちゃって大変ですよー」


ラブちゃん「やったー!まずは左手から」


ラブちゃん「よし!次は右手」


ラブちゃん「みーたんママ、今度はなに?おやつ?」
みーたんママ「薬やサプリメントをいつも飲んでくれるので、ご褒美のおやつだよ」


ラブちゃん「え〜また待てなのー?」
みーたんママ「そうそう、いい写真が、撮れるまでね」


ラブちゃん「あ〜美味しかった!」

みーたんママはいい写真が撮れるように何枚も撮影。

カメラ嫌いのラブちゃんの写真を上手く撮るには大変です。

でも薬やサプリメントで、釣って写真が撮れるから、またチャレンジしなきゃ。

薬やサプリメントが大好きでよかったわ。

しかし、ラブちゃん、モデル犬、頼むよ。




P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください



おやつTB(0) | CM(9) | top↑
<<雪化粧 | Home | 1月1日>>
comments
ラブちゃん偉いね❗️
薬好きは中々居ないです(笑)
よくなるといいですね^_−☆
【2014/01/15 20:20】URL | ガクトママ #-[ EDIT]
Re:
ガクトママさんへ

何でもガツガツちゃんなので、助かります。
カリカリ、音を立てて噛んで飲むのには、ビックリ
よくなってきたので、一安心です。
【2014/01/18 16:53】URL | ★ガクトママさんへ #tvynYidA[ EDIT]
おはようございます。
お薬やサプリってどんな味なんでしょうね?
喜んで飲んでくれると助かるね(^-^)
ラブちゃんはカメラ目線でバッチリですね♪
花はカメラを向けるとよそ見です(笑)
痛みなく毎日を過ごせますように!
【2014/01/19 09:38】URL | 花ママ #-[ EDIT]
さくらも喜んでサプリを食べてます!

ラブちゃんも苦労なしなので助かりますね^^
ラブちゃん 本当に美味しそう。
薬が効いて楽な様子が よくわかります。

さくらは・・・どうなのかな~
【2014/01/19 21:36】URL | あやっち #-[ EDIT]
★きんときさんへ

きんときちゃんも食いしん坊さんなんですね。
ラブちゃんは食べるスピードも早くて、ガツガツちゃん、ジャックんはガツガツくんでしたよ。

変形性脊椎症は悪化すると、突然、麻痺して、立てなくなるらしいです。
怖いですよね。
今のところは薬が効いて、良くなったので、うれしいです。

写真の腕が上達したなんて、褒めていただき、うれしいですが、全然、自分としてはだめですよ。
黒毛は特に難しいですね。
【2014/01/20 00:01】URL | ★きんときさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
★きんときさんへ★

ごめんなさい。
間違って、せっかくいただいたコメントを削除しちゃったみたいです。
ご返事はこのコメントの前に掲載してありますので、よろしくお願いします。
本当にすみませんでした。
【2014/01/20 01:10】URL | ★きんときさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
お薬は人間用と同じみたいなので、苦そうだけど、サプリは犬用に美味しい味になっているみたいですね。
おやつやサプリでつって撮影するときはカメラ目線になる時もあるけど、普通はラブちゃんもカメラを向けると、なかなかカメラを見てくれないです。
今の調子で、痛みが治まってくれていれば、いいんですが。。
【2014/01/20 09:18】URL | ★花ママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
★花ママさんへ★

ごめんなさい。
このコメントの前が花ママさんへのコメントご返事です。
★花ママさんへ★が抜けててわかりずらく、すみませんでして。

> おはようございます。
> お薬やサプリってどんな味なんでしょうね?
> 喜んで飲んでくれると助かるね(^-^)
> ラブちゃんはカメラ目線でバッチリですね♪
> 花はカメラを向けるとよそ見です(笑)
> 痛みなく毎日を過ごせますように!
【2014/01/20 09:24】URL | ★花ママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
★あやっちさんへ

さくらちゃんもサプリ、好きでよかたったですね。
犬用のサプリは美味しい味がついているみたいで、大好物ですよ。
鎮痛剤が効いているのか、サプリが効いているのか、わからないんですが、いい方向に行っているので、一安心です。
さくらちゃんも痛み、和らぐといいですね。
【2014/01/20 09:35】URL | ★あやっちさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/666-e2ad50a8
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.