キーワード
1月1日 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
1月1日


あけましておめでとうございます。

今年もラブちゃんと2人で、新年を迎えました。

大みそかは年越しそぱを食べて、紅白歌合戦を見て、のんびり。


24時を過ぎたら、うちのマンションの隣にある、神社へ初詣。

ラブちゃんも、連れて行きたかったんだけど、わんこ連れの方が多いので、お留守番してもらいました。

甘酒が飲めて、おみくじ引いたら、なんと大吉!

新年早々、縁起がいいです。


早朝お散歩で、初日の出を見ようと思い、日の出時間をちゃんと調べたのに、1時間間違えて早く、家を出てしまいました。

橋の公園に到着して、待つこと50分。

もちろん、ラブちゃんも一緒に。

初日の出時間になっても、明るくなるだけで、太陽は見えなく残念でした。

でもその帰りにすっかり登った太陽が見れたので、良しとしようかな。



おせち料理は苦手なんだけど、好きなものもあるので、それを少しづつ、お一人様用に少量だけ、売っていたので、ラブちゃんと一緒に食べました。


あとお雑煮を作って、お正月気分。

毎度のことだけど、ソファにラブちゃんと一緒に横になって、テレビ見ながらまったり、過ごしました。


昨年はあまりいいことがなかったので、今年はいい年になるように、がんばらなくっちゃです。

ラブちゃんの腰も寝起きはまだ痛そうにしているけど、前よりも普通に動けるようになってます。

写真はないんですが、お年玉にささみの姿干しをあげたら、ものすごい行き良いで、食べるラブちゃん。

とにかく、元気でみーたんママと一緒に楽しく、過ごそうね。

今年も犬ブログ、ゆっくりの更新ですが、よろしくお願いします。



P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください




イベントTB(0) | CM(12) | top↑
<<薬が好きなラブちゃん | Home | 年末のご挨拶>>
comments
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

みーたんママさんは早起きが苦じゃないのですね。
私は初日の出を見るなんで、絶対無理です。
うらやましいです。

おせちが少しでもあると、お正月らしいですよね。
【2014/01/02 22:04】URL | きんとき #-[ EDIT]
今年はみーたんさんもラブちゃんも
健康で過ごせますように♡

お正月は駅伝みながらまったりと
過ごしています。
まさに寝正月ですね(笑)
【2014/01/03 11:03】URL | もっちゅり #-[ EDIT]
あけましておめでとう^^

可愛らしいお節^^
ラブちゃんと一緒に健やかな一年でありますように・・・・

今年は皆で逢いたいね。
【2014/01/03 11:09】URL | あやっち #-[ EDIT]
おはようございます。
ゆったりまったりでお正月を迎えたんですね。
良かった良かった!
日の出の時間を間違えたのはちょっと笑えたけど待ちすぎて風邪ひいてない?
ラブちゃんが痛そうにしているのを見るのは辛いけど
おみくじが「大吉」
ことしはラブちゃん共々よい年でありますように!
今年もよろしくお願いします。
【2014/01/04 09:29】URL | 花ママ #-[ EDIT]
みーたんさん、こんにちは!
今年もよろしくお願いします。

おみくじ、大吉って最初から縁起がいいね♪
今年は、たくさんいいことあるよ!

ラブちゃんの腰も具合よさそうなので良かったです。
治るといいね。

今年もラブちゃんと元気に楽しくネ♪
キラキラ☆光り輝く年になりますように・・・

ブログ、引っ越しました。
http://moka0810.cocolog-nifty.com/blog/
こちらも、よろしくお願いします。
【2014/01/08 12:42】URL | gakun #-[ EDIT]
おめでとうございます
今年も宜しくお願いします!
大吉!!すごいねーいいことあるかも~!
お正月あっという間に過ぎていくね ^^;
【2014/01/10 00:27】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★きんときさんへ

あけましておめでとうごさいます。
今年もよろしくお願いします。

夏場、早朝散歩は4時起きなので、冬場でも4時に目が覚めてしまいます。
ラブちゃんがいないときは早起きがすごく苦手だったんですよ。

今年は少しでも、おせち料理食べたので、お正月気分が楽しめました。
【2014/01/12 11:25】URL | ★きんときさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
★もっちゅりさんへ★

私もラブちゃんと暮らすようになってからは、一日中テレビ見て、まったりと寝正月です。

もっちゅりファミリーも健康で、元気でありますように!
【2014/01/12 11:32】URL | ★もっちゅりさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
★あやっちさんへ★

あけましておめでとうございます。

100円ショップで、少しづつ買えたおせち、ラブちゃんと一緒に美味しくいただきました。

今年、ぜひわん友会、したいですね。

あやっちファミリーも、健康な一年でありますように!
【2014/01/12 11:42】URL | ★あやっちさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
★花ママさんへ★

ゆったりまったりのお正月もあっという間に終わってしまいました。
お散歩のときは歩くと暑くなるので、冬場でも薄着だから、日の出を待っているときは寒くて、震えていましたよ。
でも風邪引かないで大丈夫でした。
大吉だったので、ラブちゃんの具合も、よくなるといいなぁ。
花ママさんちも今年は良い年でありますように!
今年もよろしくお願いします。
【2014/01/12 11:53】URL | ★花ママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
★gakunさんへ★

昨年同様、今年もよろしくお願いします。
去年はあまりいい年じゃなかったので、今年は大吉のおみくじ、うれしかったです。
たくさん、いいことあればいいなぁ。
ラブちゃんの腰も今年になっていい感じで、良かったです。
gakunさんもモカちゃんと健康で元気でありますように!
ブログ引越ししたんですね。
一時期、ブログ、なくなっていたので、心配してました。
こちらこそ、よろしくお願いします。
【2014/01/12 12:07】URL | ★gakunさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
★バーディママさんへ★

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
大吉、いいことがたくさんあればいいなぁ。
寝正月だったけど、お正月はあっという間に終わりましたね。
【2014/01/12 12:12】URL | ★バーディママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/665-e197f025
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.