キーワード
年末のご挨拶 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
年末のご挨拶


今年もあとわずかとなりました。

振り返ってみると、ジャックんがいなくなって、一年を迎えたり、みーたんママが足をケガしたり、ラブちゃんの腰に悪い症状がでたり、悪いことしか、思い出せません。

でもそれ以外は、平穏無事に今年の最後を迎えることができたので、よかったです。

この犬ブログも毎日更新しようと、がんばった時期もありましたか、結局、週一ペースになってしまいました。

しかし、ご訪問いただき、読んでいただいた皆さん、どうもありがとうございました。

そして、この犬ブログのコメント欄、mixiのコメント欄、Facebookのコメント欄に、コメントを入れていただいた方、今年一年間、ありがとうございました。

来年もスローペースですが、この犬ブログは細々と続けて行く予定ですので、よろしくお願いします。

では良いお年をお迎えください。




P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


イベントTB(0) | CM(10) | top↑
<<1月1日 | Home | メリークリスマス>>
comments
今年一年お世話になりました。

みーたん家は いろいろとアクシデントや試練の多い年だったようですが・・・ほら!
来年は午年^^

なんでもウマくいく年。
来年は お互い大きく飛躍だよ!
【2013/12/30 21:45】URL | あやっち #-[ EDIT]
今年は色々あったけれど、
無事年末を迎えられたのは、幸せなことですよね。

みーたんママさんの怪我も入院することなく、
ラブちゃんの腰も、急変していないし、
(難しいことだけれど)いい方に考えて、来年につなげましょう。
わたしもきんときの事では山盛り心配事があるけれど、
今日も、無事に乗り切ったと思うようにしようと思います。

今年も、お世話になりました。
来年が、いい歳でありますように。
【2013/12/30 22:39】URL | きんとき #-[ EDIT]
もう今年も終わりですね~
いろいろあっても、元気なワンズ(*^_^*)
みーたんママさんも怪我も順調に
回復してるようで安心しました♡

来年もよろしくですm(__)m
【2013/12/30 23:20】URL | もっちゅり #-[ EDIT]
おはようござjます。
今年もいろんな事がありましたね。
嫌な事はどんどん忘れましょう(笑)
わたしは覚えておかなくてはいけない事もどんどん忘れてしまいそう!

ラブちゃんが何事もなく快方に向かいますように!
そしてみーたんさん・ラブちゃんにとって来年がよい年でありますように!
今年もあと一日
来年もよろしくお願いします。
いつもありがとう♪
【2013/12/31 10:04】URL | 花ママ #-[ EDIT]
みーたんさん 今年もありがとう
きちんと年末のご挨拶!流石だわ~ わたしのは >_< 失敗しちゃった~
でも今年も無事に終了しますね よかったです
来年もよろしくお願いします ^^♪
【2013/12/31 22:44】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
★あやっちさんへ★

コメント返事、遅くなってごめんなさい。
すっかり忘れてました。
こちらこそ、お世話になりました。
2014年は良い年になるといいです。
うまく行く!ですね。
よろしくお願いします。



> 今年一年お世話になりました。
>
> みーたん家は いろいろとアクシデントや試練の多い年だったようですが・・・ほら!
> 来年は午年^^
>
> なんでもウマくいく年。
> 来年は お互い大きく飛躍だよ!
【2014/01/02 18:40】URL | ★あやっちさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
★きんときさんへ★

コメントご返事、すっかり忘れていてごめんなさい。
こちらこそ、お世話になりました。
2013年悪かったこともいい方に考えることにすれば、楽になりました。
2014年は私も毎日を無事に乗り切るようにがんばりたいと思います。
きんときさんも良い年になりますように!
【2014/01/02 18:50】URL | ★きんときさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
★もっちゅりさんへ★

コメントご返事、忘れたままで、年を越しちゃってごめんなさい。
私もラブちゃんも悪いことしかなかったけど、なんとか元気に2014年を迎えることができました。
ご心配ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。


> もう今年も終わりですね~
> いろいろあっても、元気なワンズ(*^_^*)
> みーたんママさんも怪我も順調に
> 回復してるようで安心しました♡
>
> 来年もよろしくですm(__)m
【2014/01/02 18:58】URL | ★もっちゅりさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
★花ママさんへ★

すっかり遅くなった、コメントご返信でごめんなさい。
2013年の悪いことは忘れて、2014年に期待しようと思います。
私も覚えていなきゃならないことは忘れてしまいますね(笑)
いつも励ましのコメント、ありがとうございます。
勇気づけられたり、楽になったりします。
ラブちゃんは随分、よくなってきたので、悪化しないように神頼みしました。
こちらこそ、よろしくお願いします。
【2014/01/02 19:15】URL | ★花ママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
Re: タイトルなし
★バーディママさんへ★

コメントご返事、遅くなってごめんない。
すっかり忘れてました。
年の最後の最後で大失敗です。
こちらこそ、お世話になりました。
2013年もなんとか元気で終わりました。
本当によかったです。
2014年もよろしくお願いします。
【2014/01/02 19:23】URL | ★バーディママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/664-3402404a
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.