キーワード
姫ちゃん、虹の橋渡りました ラブラドールな犬ブログ



| Home |
姫ちゃん、虹の橋渡りました



一番仲のいい、ワン友さんちの黒ラブ、12歳の姫ちゃんが一昨日虹の橋を渡り、昨日お空に旅立ちました。

先月、先代犬の殿くんが逝ったばかりだったのに、あとを追うように亡くなったのです。

殿くんがいなくなって、姫ちゃんは想像もしなかったショックで、病魔が襲い、あっという間に悪化して逝っちゃいました。

殿姫ママさんの気持ちを考えると、かける言葉もなく、ただただ涙するばかりです。

これからは姫ちゃんは殿くんと一緒に、殿姫ママさんのことをずっと見守っていてね。

そして、殿姫ママさんの心の中でいつまでも生き続けてね。

心よりご冥福をお祈りします。





P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

その他TB(0) | CM(7) | top↑
<<ジャックん、一周忌 | Home | 満月>>
comments
えー!そうなの?
ショックですね 
仲がいいとそういうものなのかなぁ
でも虹の橋でジャックんと一緒にみんなで遊んでるね
ご冥福をお祈りします
【2013/09/28 14:54】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
バーディママさんへ

夫婦犬や兄弟犬として育てられて、依存する犬は後追いで亡くなることはよくあることらしいよ。
ジャックんと殿姫さんは生前も会ったことあるから、お空でも仲良く遊んでいるよね。
【2013/09/29 18:50】URL | ★バーディママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
おはようございます。
そういう事ってあるんですね。
続けざまに逝ってしまわれたお友達の気持ちを想うと本当に言葉が見つかりませんね。
ただただ元気になられる事を祈るばかりです。
【2013/09/30 08:26】URL | 花ママ #-[ EDIT]
お別れが続いてしまったんですね・・・・・
なんと言っていいのか・・・・
命あるものの定めとはいえ悲しいですね。
最近 身近でもブログの友達でも犬達が亡くなることが多くて 私も辛いです。

殿くん・姫ちゃんのご冥福を心から祈ってます。
【2013/09/30 20:49】URL | あやっち #-[ EDIT]
花ママさんへ

3人暮らしだったので、2人急に逝っちゃって、ひとりになり、憔悴しきってます。
私が励まさなきゃなんですが、うまく言えなくて…
少しずつでも元気になってほしいです。
【2013/10/02 08:03】URL | ★花ママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
あやっちさんへ

殿姫さんとも具合が悪くなってから、あっという間に逝っちゃったので、辛さも倍増です。
いずれは別れが来るにしても、すごく悲しいですね。覚悟してても涙、涙です。
【2013/10/02 08:11】URL | ★あやっちさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
お悔やみありがとうございます
励ましコメント 下さった・・・
バーディママさん、花ママさん、あやっちさん
ありがとうございました
8月に殿さん見送り、9月に姫たん見送り・・・
ポッカリ体に穴が開いたようです
約2ヶ月1日1~2時間睡眠で看病し、食事さえ出来ませんでした
毎日朝から病院通いの毎日でした
お陰で10kgもダイエットした事に結果なりました
いざ、それから開放されたら、何をしたらいいのか・・・
知らぬ間に毎日毎日、掃除、洗濯ばかりしるあたしがいます

みなさんのコメント凄く励みになりました
ありがとうごまいました
【2013/10/04 23:06】URL | ひとみ #GMKng2yg[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/651-22bd105c
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.