キーワード
7年後のラブちゃん ラブラドールな犬ブログ



| Home |
7年後のラブちゃん

2020年のオリンピック、パラリンピックは東京に決まりましたね。

でも7年後、かなり先の話。

その頃はどうしているのか、考えちゃう。

今のまま、スローライフを続けているのかな?

いや、スローライフのままでいいんだろうか?

休養生活にピリオドをうつことができるならば、常勤でダイビングの仕事に復帰しているかもしれない。

でもそうすると、ラブちゃんと一緒にいれる時間が今より減るのが嫌だよ。



それより7年後のラブちゃんはどうしているだろうか。

年齢は14歳。

元気に生きてくれているといいな。

大型犬の寿命は10歳前後。

寝たきりになっているか、もう虹の橋を渡っているか、元気なシニア犬になっているか、どれかだろうな。

ラブちゃんと一緒にオリンピック観戦が出来れるのが、なによりの願いだわ。

そして、病気とはさよならして、早く仕事復帰して車を買って、ラブちゃんとのたくさんの思い出を作りたいな。

今はまだ7歳だもんね。




P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


その他TB(0) | CM(6) | top↑
<<満月 | Home | おやつモニター当選>>
comments
オリンピックかあ~
大丈夫!ラブちゃんと観戦できますよ。
うちの近所のラブちゃんは16歳以上だけど
元気にしてますからね(*^_^*)

身体の方も思えば叶うですよ♡
体調がよくなったら横須賀にラブちゃんと
遊びにきてください~!(^^)!
ドックランはなくとも海はありますから(笑
【2013/09/19 10:06】URL | もっちゅり #-[ EDIT]
今日は私もそんな事を思いました
我が家にわんこがいないかも・・・
でも~だから・・・今がちゃんと生きていないと・・・とかー --;
まぁ!がんばろ~ね♪
【2013/09/20 00:01】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
こんにちは。
昨日ね わたしも7年後って事を考えていました。
花よりも自分自身がくたびれていそうで不安!
ラブちゃんは大丈夫!
きっといっしょに観戦出来ますよ♪
ブログで書いたムクちゃんは14歳足がしっかりしているのが大事だよね。
病気の事はなんとも・・・だけどわたしも自律神経が少々!なので眠れないからお薬を飲んでいるけどそれで眠れればよしくらいに思うようにしてる。
頑張り過ぎないで一日一日を楽しもう。。。ネ♪
【2013/09/20 13:34】URL | 花ママ #-[ EDIT]
もっちゅりさんへ

16歳のラブちゃんは長生きですね。
うちのラブちゃんもそれぐらい長生きしてほしいです。
ラブちゃんは海へ行ったことないんですよ。
海だけは絶対に連れて行きたいので、ぜひ遊びに行けたらいいですね。
【2013/09/22 13:38】URL | ★もっちゅりさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
バーディママさんへ

そうそう、7年後のことを心配する前に今をしっかり生きていなきゃだよね。
そう思うと元気出て来たよ。
【2013/09/22 13:46】URL | ★バーディママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
花ママさんへ

私もこの先、何歳まで現状維持ができるか、不安です。
もしものとき、ラブちゃんの介護がちゃんとできればいいけど。
病気の方は薬で安定しているので、私も良しとしようと思います。
自分の限界を越えるような無理をしないでがんばらなきゃですね。
【2013/09/22 13:55】URL | ★花ママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/649-3849ba18
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.