キーワード
おやつモニター当選 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
おやつモニター当選

「いぬねこぐらし」というサイトで募集していたモニターに当選したよ。

(携帯からアップしているので、リンク貼れないため、いぬねこぐらしで検索してください)

このサイトのモニターの当選確率いいから皆さんもチャレンジして見てね。

商品は「近海鮭の切身干しで、北海道産近海でとれた新鮮な鮭を切身にし、そのまま乾燥させた無添加、無着色の愛犬用健康おやつです。DHAやEPA、タウリンも豊富に含まれています。鮭にはアスタキサンチンが含まれ、ビタミンEの200倍の抗酸化力で細胞を守ります。ぜひお試しください。」



いつもそうだけど、お届けものが来たら、梱包を開けるのに邪魔になるほど、においをかぎにくるラブちゃん。

ビニールの包装がしてあってもにおいがするのかなぁといつも不思議。

そして、自分の食べるものだとわかってか、興奮するのだ。



なんとか、お座りさせて、中身を取り出して、鼻パクか頭の上のせをやろうとしたけど、うまいことにちゃんと私の手にあるおやつをパクり。

もっとちょうだい~と催促。

よほど美味しかったらしい。

半分はとっておいて、また根気よく練習するしかないね。

そしてまたモニター応募してみよっと!




P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください



おやつTB(0) | CM(6) | top↑
<<7年後のラブちゃん | Home | 影写真>>
comments
わあ! 父ちゃんが北海道で人間用のを買ってきたよ^^
人間用は「とば」っていうのです。
犬用もあるんですね~
体にも良いしヘルシー。
何より ラブちゃんが すっごく嬉しそうv-20
【2013/09/12 21:16】URL | あやっち #-[ EDIT]
良く当選するね~ いいなぁ~
そりゃ飛びつくね☆
おめでとう!
【2013/09/14 23:16】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
あやっちさんへ

人間用のもあるんですね。とばって聞いたことあるわ。
結構、価格は高いですよね。
モニターだから、量は少ないので、一気に食べそうだったけど、半分は残しておいて、また後日のおやつにしました。
【2013/09/15 12:56】URL | ★あやっちさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
バーディママさんへ

ありがとう。
鼻の上にのせようとしても、興奮してダメだわ。
一緒懸命に待ての連続で落ち着くように根気よく、がんばらないとです。
【2013/09/15 13:03】URL | ★バーディママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
こんばんは。
以前ワン友(ブロ友)さんに初めてお会いした時鮭のおやつを花にいただいた事があったんですが香が良くて味見してみたいなと思ったくらいですv-410
鼻パクとか頭の上に。。。難しいよね!
ラブちゃんが一心に見つめる目は可愛いね!
おやつはいつも同じものばかりでちょっと工夫してあげなければと思いました(笑)
【2013/09/15 19:40】URL | 花ママ #-[ EDIT]
わあ、いいものが当たったのね。
うらやましい。

我が家は当選したためしがない。

鮭。
体にいいんですってね。
ラブちゃん、匂いがたまらないよね。
我慢なんかできないよね。

人間のおつまみに鮭のとばってあるよね。
食べたくなっちゃった。
【2013/09/15 23:14】URL | きんとき #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/648-438f0503
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.