キーワード
ジャックんのお盆 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ジャックんのお盆

ジャックん、初めてのお盆。

お花飾って、お供え物は、ラブちゃんが欲しがるので、一緒に置いてあげられないの。

ジャックん、帰って来てくれないかなって、思っていたところ、今朝、ジャックんがソファーに座っている夢見たよ。

夢に出てきたの初めてだな。

虹の橋を渡ってから、11ヶ月、やっと帰って来てくれた。



一番仲良しのわん友さんが可愛いお花を送ってくれました。

ジャックんが好きな黄色のお花。

ジャックん、きっと喜んでるいるね。



でもお盆が終わるとまたお空へ帰っちゃうんだよね。

やっぱり、お空に行く前のジャックんに会いたいな。

ジャックくんのいない毎日は淋しいけど、ラブちゃんとふたりで楽しくやってるから安心してね。

お盆で帰って来てくれる間は3人一緒だよ。

なつかしい写真や動画見て、楽しかった思い出に浸ろうね。

みーたんママは泣いちゃうけど、嬉し涙だと思ってね。

ジャックん、いつまでもみーたんママの心に生きていてくれてありがとう。





P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

イベントTB(0) | CM(2) | top↑
<<知育おもちゃ | Home | マイブーム>>
comments
こんにちは。
今頃みんな揃ってお盆を過ごしているかもしれませんね。
お供えをいっしょに置いてあげられないのがラブちゃんにはちょっと残念だけど(笑)
最後の写真 ほんとに可愛いねv-238
いない事を改めて悲しく感じるね!
でも時間はどんどん流れ早いね!
みーたんさんの夢に現れてくれたの。
わたしはなかなかみれない!
以前黒とイエローのラブが走り回っている夢を見たけどマリーじゃなかったv-390
みーたんさんにはラブちゃんがいる!そしてジャックんがきっと見守ってくれている!
楽しく暮らしていればジャックんも安心するよね。
これからもいっぱい思い出して元気に過ごそうね♪
【2013/08/14 11:35】URL | 花ママ #-[ EDIT]
花ママさんへ

お盆中は昔のブログを見直していました。
動画もあるから、こーいうこともあーいうことも、あったなって。
以外と忘れていたことがあって、新鮮だったです。
ブログやっててよかったと思います。
ジャックんがうちの子になったときから、虹の橋を渡るまで、ずっとブログの中で生きててくれるように思えます。
でもわんわん泣きそうになりましたけど、がんばりました。
少しは成長したかな。
ジャックんの遺骨や写真の前でラブちゃんとくっついて、楽しくやってるってとこ、見てもらってますよ(笑)
【2013/08/19 15:51】URL | ★花ママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/641-6ceaad82
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.