キーワード
今日も早朝お散歩 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
今日も早朝お散歩

この3連休全部、みーたんママはダイビングショップのお店番でした。

なので、ラブちゃんは長いお留守番が3日間も続いてたの。

きっとずっと寝てるんだと思うけど、みーたんママの帰りを待っているんだよね。


でも早朝お散歩はいつもどおり。

みーたんママはここのところ、調子よくてすっきりと4時半に起床。

お散歩、休むことなく毎日行けてるよ。



今朝はすっかり大きくなったカルガモファミリーがいたので、撮影しようとして、ラブちゃんが近寄ったらみんな逃げちゃった。

夏前に見たときはまだ小さくて可愛いくて、逃げなかったのになぁ。



ラブちゃん、休憩するとき、どこでもあじの開き状態で伏せするのよ。

お腹が地面につくから、涼しいのかな。

でも帰ったら、足を洗うときにお腹も洗うことになる。

シャワーで洗うときもタオルで拭いているときも、嫌がらずにお利口さんにしててくれるからいいけど。

そのあとに豚耳スライスがもらえるからかも。

おやつのあとに朝ごはん。

ラブちゃんにとって、一日で一番幸せなときなんだと思うわ。




P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

お散歩TB(0) | CM(2) | top↑
<<やっと公園へ行けるぞ | Home | 夏のお散歩コース>>
comments
おはようございます。
長いお留守番は寂しいと思うけど早朝散歩をゆっくり時間をかけてもらっているので
ラブちゃんはお利口さんで待っていてくれるのね。
散歩の後の足ふきも嫌がらずに。。。みーたんさんが困らないよう・・・ラブちゃんはほんとお利口さんv-410花は拭こうとすると寝そべってしまいますv-388
鳥は警戒心が強いので撮影は難しい!
でも散歩も楽しみながら出来るっていいよね!
これからもいっぱいいっぱい楽しんでね♪
【2013/07/17 08:10】URL | 花ママ #-[ EDIT]
花ママさんへ

お留守番の時間の長さによって、喜び度合いが違うんですよ。
長いお留守番から帰ったときはすごくおおはしゃぎ!
花ちゃんもそうじゃないかと思います。
花ママさんがお散歩途中のお花を撮影しているのを見てからは、今までは気にしていなかったのに、最近はお花に目が行くようになりました。
そうするとお散歩が益々、楽しくなりますね。
【2013/07/20 15:10】URL | ★花ママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/635-811e6cf7
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.