キーワード
夏のお散歩コース ラブラドールな犬ブログ



| Home |
夏のお散歩コース

家を出て、1時間コースのお散歩道を歩いてから、川沿いコースを通って、遊歩道コースへ行く、お散歩にしました。

遊歩道に入ってすぐの休憩所で一休み。

水分補強タイムだよ。

遊歩道はほとんどが日陰だから、涼しくて夏は最高かも。

遊歩道から帰る道もあるんだけど、遊歩道を折り返して一般道を歩いた方が工場地帯の建物で日陰になるから、その方がいいみたい。

今年はなんか、早朝でも太陽が出ていると暑いよ。

だから、後半は日陰の遊歩道コースが見つかってよかった。



一般道といっても工場地帯の外れだから全然車が通らない。

なので、ラブちゃんは道の真ん中で伏せしちゃった。



この写真の階段の上が遊歩道でラブちゃんのいるところが一般道。

全体で3度の休憩取って、お家に帰るまで1時間45分のコース。

涼しくなるまではこの遊歩道コースのお散歩道をがんばって歩こうね。





P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

お散歩TB(0) | CM(8) | top↑
<<今日も早朝お散歩 | Home | お散歩途中でダウン>>
comments
涼しい散歩コースが見つかって良かったね!!
それにしても・・・毎日 暑い!  焦げる!
さくりんは朝と夜の2回です。
今日は庭でホースの水をかけたら怒ってました(笑)
お互い 元気で夏を乗り切ろうね^^ 
【2013/07/11 20:34】URL | あやっち #-[ EDIT]
夏は、日影があると助かりますよね。

ひなたと日影とは全然気温が違いますものね。

夏で、1時間45分コース。
ラブちゃん偉い。
まだまだ若いね。

我が家は、
きんときも、飼い主も、もう、無理。笑
【2013/07/11 22:47】URL | きんとき: #-[ EDIT]
毎日暑いね~ 元気ですか?
いい道が見つかってよかったですね!
日影がいいよね~でもなかなかね・・・

ラブちゃんダウンしちゃうの?大事になる前に自分で調節するんだね 賢いね

ジャックんお花飾ってもらってボールももらってうれしがってるかも!
時間が経つのって早いね・・・
ママが頑張っているのも伝わるといいね☆
【2013/07/13 23:16】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
おはようございます。
毎日毎日暑くてお散歩で日陰になるとホっとするよね。
早朝だからなのかな?ひとやわんこの姿もなさそうですね。
広々してそうだし緑も多く暑い夏もラブちゃんとのお散歩を楽しみながら乗り切りましょうね!v-410
【2013/07/15 07:44】URL | 花ママ #-[ EDIT]
あやっちさんへ

ほんとに溶けちゃいそうに暑いですね。
やっぱり一日2回、お散歩に行けるといいんですが。
夜は見えなくて、他のワンちゃんを回避することができないので、朝だけにしてます。
熱中症や夏バテしないように気をつけましょうね。
【2013/07/15 18:49】URL | ★あやっちさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
きんときさんへ

黒い子は特に日射しに弱いから、少しでも日陰ある道がいいですよね。
ラブちゃん、去年の夏は2時間コースでも休憩なしで歩けたけど、今年は無理みたいで歳を感じます。
私はダイエットのためと思い、がんばっていますが、いつまで続くやら…(笑)
【2013/07/15 18:57】URL | ★きんときさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
バーディママさんへ

夏はなかなか日陰の道ってないけど、遊歩道で日陰なんて珍しいよね。
ラブちゃん、休憩といっても、ちょこっと伏せしたらすぐに復活するんだよ。
去年の夏はそんなことなかったのに、やっぱりシニアになったからかな。
無性にジャックんに会いたくなるときがあるけど、夢でいいから会えるといいな。
【2013/07/15 19:09】URL | ★バーディママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
花ママさんへ

早朝だし、街道から外れたところにある遊歩道なので、人やワンちゃんは滅多に会わないです。
最近は調子良くて、毎日楽しくお散歩してますよ。
暑くてラブちゃんの引っ張り癖がでないからかも。
【2013/07/15 19:18】URL | ★花ママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/634-4ae8abf3
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.