キーワード
さくらんぼ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
さくらんぼ

みーたんママが大好きなさくらんぼ。

お誕生日はケーキよりさくらんぼの方がうれしいぐらい。

でも今年のお誕生日に買うのを忘れていたので、今日、さくらんぼを買いにスーパーへ。

佐藤錦という、品種のさくらんぼが一番おいしいんだけど、最初に行ったスーパーでは超高くて買えなくて、佐藤錦はあきらめた。

アメリカンチェリーはお手軽価格だったので一緒にお買いあげ。

でも二件めのスーパーでは佐藤錦が買えたのでよかったよ。



佐藤錦はやっぱり美味しい!

もうひとつのは佐藤錦じゃないけど、山形産なので、いけてたし、アメリカンチェリーも甘くて美味しかった。

食べるときはもちろん、ラブちゃんも一緒。

でも種は食べちゃうとまずいので、みーたんママが種を抜いてから身だけをあげるのだ。

それを待っている間、ラブちゃんはよだれがすごい。

でも美味しそうにバクバク食べるので、みーたんママはうれしいな。

今年のさくらんぼは高いので、また来年ね。



P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


おやつTB(0) | CM(0) | top↑
<<お散歩途中でダウン | Home | みーたんママのお誕生日と動物病院>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/632-583fd63b
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.