| Home |
2013.07.05 Fri

みーたんママが大好きなさくらんぼ。
お誕生日はケーキよりさくらんぼの方がうれしいぐらい。
でも今年のお誕生日に買うのを忘れていたので、今日、さくらんぼを買いにスーパーへ。
佐藤錦という、品種のさくらんぼが一番おいしいんだけど、最初に行ったスーパーでは超高くて買えなくて、佐藤錦はあきらめた。
アメリカンチェリーはお手軽価格だったので一緒にお買いあげ。
でも二件めのスーパーでは佐藤錦が買えたのでよかったよ。

佐藤錦はやっぱり美味しい!
もうひとつのは佐藤錦じゃないけど、山形産なので、いけてたし、アメリカンチェリーも甘くて美味しかった。
食べるときはもちろん、ラブちゃんも一緒。
でも種は食べちゃうとまずいので、みーたんママが種を抜いてから身だけをあげるのだ。
それを待っている間、ラブちゃんはよだれがすごい。
でも美味しそうにバクバク食べるので、みーたんママはうれしいな。
今年のさくらんぼは高いので、また来年ね。


応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします


スポンサーサイト
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/632-583fd63b
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/632-583fd63b
| Home |