キーワード
足を痛めたみーたんママ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
足を痛めたみーたんママ

ブログの更新が一週間ぶりになってしまいました。

今週はずっと雨だったので、毎日憂鬱でお散歩も行けなかった。

でもお散歩行けなくて、ちょうどよかったの。

というのも、スロージョギングを始めて、足を痛めてしまい、安静状態。

骨には異常ないんだけど、腱を痛めたみたいで、ずっと歩いていると痛くて歩行困難になるほど、ひどい。

もう一週ぐらい経つのに全然よくならないよ。

完治するまでには随分時間がかかりそうな感じ。

でも今日は雨降っていなかったので、4日ぶりのお散歩へ行ったけど、痛くて痛くて辛かった。

お散歩、ずっと行かないわけにはいかないから、2時間は無理だとしても1時間ぐらいは行かないとね。



今日のお散歩で紫陽花がきれいだったので、ラブちゃんと紫陽花を撮ったんだけど、ラブちゃん、ちゃんとお座りしてたのにシャッター押す寸前に伏せしちゃったよ。



気を取り直して、ラブちゃんなしで紫陽花だけ。

きれい!

紫陽花大好き。

2時間コースのお散歩途中には何ヵ所か、紫陽花があるので、行きたいけど足が少しでもよくならないと行けないや。

梅雨明けするころにはよくなって、2時間コースのお散歩が行けるようにがんばって治さないとだね。






P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

お散歩TB(0) | CM(6) | top↑
<<外耳炎 | Home | ラブちゃんは忠犬ハチ公>>
comments
紫陽花のきれいな時期になりましたね
色取り取りでとてもきれいですよねーーー

ほんとに痛そうだ・・・
早く良くなるといいね
お大事に!
でも少しならお散歩もリハビリになっていいよね
ラブちゃんのゆっくり散歩にも丁度いいし
ママに元気が無いとお部屋が明るくならないから 頑張って~ ^^v
【2013/06/15 22:12】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
おはようございます。
少しづつでもよくなってるのかな?
みーたんさんはがんばり屋さんだから無理しないようにね。
雨が続いているんですね。
こちらは晴天続きでカラカラ!
昨日やっと雨が降ったけど今日もまた晴れて暑くなりそうです。
紫陽花は綺麗だよね!お向かいはいろんな種類があって眺めているだけでなんか気持ちがよくなります。
足の調子をみてお散歩ものらりくらりと歩いてみるのもいいですよ(笑)
わたしのように写真撮りで立ち止まってばかりで花は不満足かもしれないけど・・・
【2013/06/16 08:24】URL | 花ママ #-[ EDIT]
足傷めちゃったのですか。

いつも運動している方は、
ついつい無理をしがちですから、ちゃんと治してくださいね。

ほんと、アジサイがピッタリな季節ですね。
とてもきれいな色合い。

我が家のご近所でも探してみましょうっと。
【2013/06/16 23:50】URL | きんとき: #-[ EDIT]
バーディママさんへ

青色の紫陽花が多いけど、真っ白な紫陽花もきれいだよ。
2時間コースのお散歩途中にあるので、今度行ったら写真撮ってくるね。
ご心配ありがとう。
やっと回復している感じ。
でも激痛のときは、イライラして家の中が暗くなっちゃった。
がんばって痛みなんて、気合いで吹っ飛ばさないとだね。
【2013/06/20 11:36】URL | ★バーディママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
花ママさんへ

足を痛めてから一週間は全然よくならないで不安でした。
今は回復に向かっています。
こちらは雨が降ったりやんだりでじめじめ…
でも早朝はやんでいるので、ゆっくり近場のお散歩してます。
いたるところで紫陽花がきれいですね。
真っ白の紫陽花もあるんですよ。
明日、2時間コースのお散歩に行けたら、白の紫陽花の写真を撮ろうと思ってます。
花ちゃん、撮影している間は休憩できて、ちょうどいいんじゃないですかね。
ラブちゃんは信号待ちや踏み切り待ちでやっと休憩ができる~って感じです。

【2013/06/20 11:54】URL | ★花ママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
きんときさんへ

痛めてから一週間はずっと辛くて、10分歩いたら痛くて、うずくまってしまうほどでした。
座薬の鎮痛剤を使ってからは楽になって、おかげさまで今は回復に向かってます。
雨には紫陽花が似合いますよね。
じめじめの梅雨を少しでも癒せるように、梅雨の間はずっと咲いていてほしいですね。
【2013/06/20 12:11】URL | ★きんときさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/628-c9570e9a
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.