キーワード
ラブちゃんが帰ってきた! ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ラブちゃんが帰ってきた!

ラブちゃんがペットホテルから帰ってきたよ。

今日、お昼過ぎに3日ぶりのご対面。

すごい喜びようでびっくり!

ワンワンと興奮して手がつけられない状態。

家の中を走り回ったり、その場でくるくる回ったりで忙しい。

こんなに喜んだのは初めてだ。

なんといっても、ペロペロ攻撃がすご過ぎ。

狂ったようなラブちゃん、余程寂しかったのかな。



そんな中、みーたんママは仕事に行くので、ラブちゃんとはまた別れ別れ。

昨日、海洋実習が終わったインストラクターコースもひと段落して、またラブちゃんと過ごす毎日が来る。

みーたんママは仕事とはいえ、ラブちゃんに寂しい思いをさせた分、明日からはずっと一緒にいるよ。

伊豆の海の写真は撮れなかったので、次のブログには水中のお宝写真を掲載するので、お楽しみに!





P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

おでかけTB(0) | CM(4) | top↑
<<まったり、のんびり | Home | ペットホテル>>
comments
おはようございます。
ラブちゃん余程寂しかったのかな?
会えて嬉しくて大興奮だったんでしょうね。
それだけみーたんさんの事を想っていてくれていると言う事なんでしょうね。
今年は花を預ける機会が度々あったりするので不安です。
まずは無事にお留守番とお仕事お疲れ様!
海の写真楽しみにしていますね♪
【2013/05/20 08:18】URL | 花ママ #-[ EDIT]
花ママさんへ

昨日はほんとにラブちゃんの喜びようが大変だったです。
ラブちゃんにとっては私しかいないんだと思いました。
私にとってもラブちゃんしかいないです。
花ちゃん、預けるのは不安ですよね。
ペットホテルですか?
お散歩に行ってくれるみたいだけど、ラブちゃんは引っ張り癖があるのでいつも心配してます。
【2013/05/20 16:21】URL | ★花ママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
お帰り~☆
ラブちゃん大喜びだったね~ ^^♪
わかるわかる!!
もー何処行ってたの?って気分だったのかな?そして ヤッホー!ってね
安心して爆睡かな?
【2013/05/21 00:43】URL | バーディママ #-[ EDIT]
バーディママさんへ

ただいま~
ラブちゃんはまったく、どうしてペットホテルに預けたりしたのって、怒っていたみたいだった。
狂ったように鳴いてたので、ラブちゃんどうにかなっちゃたのかと心配したよ。
【2013/05/21 16:07】URL | ★バーディママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/623-6b0da169
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.