キーワード
スヌーピー ラブラドールな犬ブログ



| Home |
スヌーピー

みーたんママはスヌーピーが大好きで、食器は全部、スヌーピー。

家の中や持ち物はスヌーピーのものが多いよ。

もう約40年もスヌーピーをこよなく愛している。



ラブちゃんもたくさんあるおもちゃの中で、今でも一緒に遊ぶのはスヌーピーのぬいぐるみ。

くわえてペチャクチャするので、随分年期が入っていてボロボロ。

もうひとつスヌーピーのぬいぐるみがあるけど、それはきれいなままで遊ばないんだ。

くわえているのをみーたんママが取りあげようとすると、ガウガウ遊びにになるの。

小さい子どもみたい…



そして、くわえてハウスに避難する。

それでも取りあげようとするとウーと言って怒るのよ。

ラブちゃん、いくつになってもこのスヌーピーがないと死んじゃうぐらいなんだと思う。

なので、ボロボロでもたまに洗濯しながら大切にしなきゃだわ。




P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

遊びTB(0) | CM(6) | top↑
<<ペットホテル | Home | 犬の保険>>
comments
月命日、辛くなるよね。
でも、毎月、毎月、ご供養することは
ジャックんのためだけじゃなくて、
みーたんさんのためにもなっているのよね。

お気に入りのスヌーピー。
人間の子供もお気に入りのおもちゃってあるものね。
みーたんママがスヌーピー好きだから、
ラブちゃんも好きなのね。

いくら傷んでも、大事なおもちゃね。
【2013/05/12 14:14】URL | きんとき: #-[ EDIT]
ラブちゃんに似てる~スヌーピー!ご愛用の逸品だね☆
一緒に外眺めてるみたいで可愛いね ^^
3枚目の写真の左のハウス青と白の うちにもあるんだけど今日掃除したのです
重層で拭いてみたのピカピカなったよ~♪
いや・・・ママの所のはきれいだと思うけど・・・
【2013/05/13 01:16】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
こんにちは。
お友達にもスヌーピーファンが何人かいるけど
わたしは年甲斐もなくキティちゃんが好き(笑)
大好きなぬいぐるみってあるよね。
花は中身を全部出してしまって最近はクッションをおもちゃにしてる。
一緒に並んだ様子やハウスに避難したラブちゃん可愛いねv-344
そんなラブちゃんと一緒にいると癒されるね。
【2013/05/15 11:20】URL | 花ママ #-[ EDIT]
きんときさんへ

ジャックんの月命日はジャックんが僕のこと忘れないでねって、言ってるような感じがします。
ジャックんはお気に入りのおもちゃはいくつかあって、それ以外もたまにおもちゃ箱から自分で選んで遊んでました。ラブちゃんのおもちゃもたくさんあるのにこのスヌーピーでしか、遊ばないんですよ。
【2013/05/16 17:20】URL | ★きんときさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
バーディママさんへ

ラブちゃん、スヌーピーに似てるって、言ってくれてうれしいな。
青と白のハウスはジャックん用だったんだけど、ジャックんは嫌がってほとんど使わなかったわ。
ラブちゃんのハウスは入ってたよ。
今でもジャックんのハウスは置きっぱなしだけど、汚くなるので一応簡単に掃除している感じ。
【2013/05/16 17:31】URL | ★バーディママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
花ママさんへ

私のワン友さんは私と同じ年でキティが大好きで、おうちの中はキティだらけ。
私のスヌーピーよりもすごいです。
ラブちゃんがこのスヌーピーのぬいぐるみをくわえて、歩くのを見ると可愛くて癒されます。
ジャックんもすぐに中身を出しちゃってました。
なんども縫っていたのを思い出します。
【2013/05/16 17:41】URL | ★花ママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/621-b29ec7d7
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.