キーワード
おうちで初プール ラブラドールな犬ブログ



| Home |
おうちで初プール
梅雨はまだ明けていないというのに暑い暑い毎日・・・

こんな日のために子供用ビニールプールを購入して、バルコニーでラブちゃんと水遊びをしようと・・・
そんな時間が今日、実現しました!

P1000146_convert_20080714210703.jpg

ラブちゃん、小さいときから水が好きみたいだったし、
毎日、お散歩から帰ってきたら、お風呂場に直行してシャワーするし、
プールで初泳ぎしたこともあるし、

なのに、高さ35cm水深15cmのビニールプールに怖くて入れないラブちゃん・・・

えーーっ!
わたしとラブちゃんのためにあるようなデザインなのに?
すごく気に入ったビニールプールが1280円でゲットできたので大喜びしたのに?

わたしも水着になり、悪戦苦闘しながらラブちゃんを抱き抱えてなんとか、入水は成功!

そして、おすわりしたまま、固まっているラブちゃん・・・
あー、とりあえずよかったぁ・・・はぁはぁ・・・

P1000147_convert_20080714210729.jpg

じょうろで水をかけたり、
しぶきをかけたり、
わたしだけが水遊びで盛り上がっている感じで、ラブちゃんはまだ遊べない様子・・・

P1000148_convert_20080714210752.jpg

でも、だんだん慣れてきて動き出す・・・

いいぞ!いいぞ!

P1000149_convert_20080714210815.jpg

ビニールプールの底で泳いでいるお魚と格闘?

遊ぶ、遊ぶ!

P1000151_convert_20080714210914.jpg

お魚をくわえるようとするのか、ブクブク、ちゃんと鼻から息を吐きながら

潜る、潜る!

P1000150_convert_20080714210849.jpg

ラブちゃん「はぁ~ダメだぁ・・・採れないや。。でも疲れるけど、けっこうおもしろーい!!」

P1000152_convert_20080714210939.jpg

すっかり、水遊びするようになって、今度はじょうろと対戦!?

しかも、プールから一度出ても、さっさとまた自分から入水しちゃった・・・
さっきまでのラブちゃんがうそのようだ。

もうわたしの方が飽きちゃって、終わりにしようとしたら、ワンワン吠えて
「まだ遊ぶ、もっと、もうちょっと」と訴えているよう・・・

わたし「これから本格的な猛暑がやってくるんだから、またやろうね!」

今日の午後だけで1280円以上の価値ある時間が過ごせたように感じました。

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
遊びTB(0) | CM(2) | top↑
<<かるがもファミリー | Home | ラブちゃん2周年記念日>>
comments
初めまして。
集まれ!ラブラドールブログからやってきましたv-411

プールを置けるスペースがあってラブちゃんは幸せ者ですね~

犬笛、私も買ったのですが反応がイマイチで
その後トレーニングしていませんv-388

でも使えるとやっぱり格好良さそうだから
再チャレンジしようと思います♪

【2008/07/16 16:36】URL | ポポママ #JalddpaA[ EDIT]
v-318ポポママさんへ

はじめまして、コメントありがとうございますv-353
すっごく、うれしいなぁ・・・
昼間、ポポママさんちのブログも遊びに行って、拍手してきましたよv-424
またおじゃまさせてもらいますので、これからもよろしくですv-410
【2008/07/19 00:27】URL | ★ポポママさんへ #tvynYidA[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/62-f04642ab
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.