キーワード
ラブちゃんのお誕生日 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ラブちゃんのお誕生日

今日はラブちゃんのお誕生日。

7歳になりました。

プレゼントは特に用意していなかったので、ペットショップで犬用のケーキを購入。
420円もしたの。

味はどんなのか、一口食べてみたら、人間用と同じで甘かったよ。



ラブちゃん、美味しそうにパクパク食べる、食べる。

でもケーキをまるごと食べてもらおうと差し出しても食べないのだ。

フォークで一口サイズにしないとだめなの。

おもしろいね。



ケーキはあっという間になくなったよ。

7年間もあっという間。

お互いに支えあって生きてきた。

そして、ラブちゃんがいてくれたから、辛いときも乗り越えて来れたよ。

これからも元気で長生きしてほしい。

いつまでもみーたんママのそばにいてね。




P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

おやつTB(0) | CM(8) | top↑
<<犬の保険 | Home | きれい>>
comments
一日遅れだけど
ラブちゃんお誕生日おめでとうv-308v-315
豪華なケーキですね(*^-^*)美味しそう~
ガツガツ食べないでみーたんさんから少しづつ食べて可愛いねv-410
7年間共に歩んで支えてくれてラブちゃんへの感謝の日でもあったね。
これからも元気でうんと長生きしていっぱい笑って楽しく暮らせますように!
みーたんさんも無理のないようお仕事頑張ってねv-221
また海の写真見せてね!
【2013/05/02 10:28】URL | 花ママ #-[ EDIT]
ラブちゃん、お誕生日おめでとう!!!

7歳、
まだまだ若いなあ。羨ましい。
お上品なラブちゃんは、ケーキはフォークじゃないと食べないのね。
きんときだったら、フォークごと食べちゃうかも。
美味しそうなケーキだものね。
これからもみーたんママさんと二人三脚(?足の数が・・・)で頑張ってね。
【2013/05/02 22:46】URL | きんとき: #-[ EDIT]
ラブちゃん7歳おめでとう (*^^*)/
大型犬が7歳といえばシニアなんだよね・・・
さくら まるも今年7歳 ごはんのを同じにあげていたら太ってきたの 
イヤ!原因は不明だけど
代謝が悪くなってきたのかな~と感じています

ラブちゃん元気でママを守ってあげてね♪
【2013/05/02 23:01】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
ラブちゃん お誕生日おめでとさん^^

そっかー 7歳  ラッキーセブンだね

それにしても 美味しそうなケーキ!!
ラブちゃんの真剣な顔が微笑ましいです

これからも もりもり元気いっぱいで みーたんママとの毎日を過ごせるように祈ってます
【2013/05/03 20:52】URL | あやっち #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318花ママさんへv-318

ありがとう。
いえいえ、少しづつ食べるんだけど、フォークにはガツついで食べますよ。
ほんと、ラブちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。
命の恩人だもの。
とにかく、長生きしてもらいたいです。
でも寿命の折り返し地点でもあるんですよね。
これからラブちゃんにたくさん助けてもらってスローライフを楽しみたいです。
月に一回は海に行く予定なので、また海の写真アップします。

【2013/05/04 19:47】URL | ★花ママさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318きんときさんへv-318

ありがとう!
寿命の折り返し地点じゃないかなって思います。
あと7年、7年以上長生きしてほしいです。

そうそう、フォークにガツついてますよ。
なので、ぜんぜんお上品じゃないですぅ。

二人三脚(?足の数が・・・)笑える~
頑張ります!
【2013/05/04 20:13】URL | ★きんときさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318バーディ ママ さんへv-318

ありがとう。
そうそう、もうシニアなんだよね。
人間と同じで歳をとると代謝が悪くなるんだと思う。
ラブちゃんもドックフードを少なめにしてもぜんぜん、痩せないよ。

ラブちゃんとこれからも元気に過ごせればいいなと思ってます。


> ラブちゃん7歳おめでとう (*^^*)/
> 大型犬が7歳といえばシニアなんだよね・・・
> さくら まるも今年7歳 ごはんのを同じにあげていたら太ってきたの 
> イヤ!原因は不明だけど
> 代謝が悪くなってきたのかな~と感じています
>
> ラブちゃん元気でママを守ってあげてね♪
【2013/05/04 20:17】URL | ★バーディ ママ さんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへv-318

ありがとう。

もう、7歳になりました。
6歳はまだ若いと思ったけど、7歳はシニアって感じです。

犬用のケーキなのに、美味しかったですよ。

これからもラブちゃんと一緒に元気で暮らせるようがんばります。
【2013/05/04 20:25】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/619-70b8a150
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.