キーワード
きれい ラブラドールな犬ブログ



| Home |
きれい

今朝は暑くもなく寒くもなく、お散歩にはいいお天気。

ラブちゃんとつづじの写真が撮れたよ。

早咲きのつづじが満開。
きれいだよね。



あれれ、ラブちゃん、頭をつづじに突っ込んじゃって何やってんだろう。

しばらくこの状態だったので、撮影できた。

いつもきれいな遅咲きのつづじは、まだつぼみも出ていないけど、これから咲くのかな。




お散歩から帰って、ラブちゃんのシャンプーしたよ。

いつもシャンプーしたときは、抜け毛がいっぱいなのに、やっぱり抜け毛が少なかった。

少ないほうが助かるけどね。

今日はシャンプーの間、おとなしくしてくれたから、上手にシャンプーできた。

みーたんママはシャンプーが苦手だったけど、今日は今までで一番上手にできたかな。

ドライヤーは嫌がるので自然乾燥。




濡れている間は毛がうねうねしてる。

乾いたら、つるつる、テカテカできれい!

つづじもきれいだったけど、ラブちゃんも毛並みがよくて、きれいになりました。





P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

おていれTB(0) | CM(4) | top↑
<<ラブちゃんのお誕生日 | Home | ひさびさの動物病院>>
comments
こんばんは。
今 つつじが見頃だよね。
ラブちゃんは頭を・・・何か気になるものでもあったのかな?
花のようにお花は食べないよね(笑)
病院の記事も拝見しました。
ラブちゃんと花の体重は同じくらいなんですね。
小柄って言われない?
今までシャンプーは嫌がっていたの?
一時期引張癖で悩んでいたのはうそのように・・・ほんとはとってもお利口さんなんだよねv-410
【2013/04/27 21:55】URL | 花ママ #-[ EDIT]
う~ん・・・つつじに頭突っ込んで・・・何してた?
これはNGじゃない?私は長くはやらせないな・・・

シャンプーお疲れ様でした
もう寒くないから安心して出来るよね
年を取ると(犬)寒さが心配になるの
GWお休み?
こっちは仕事で~す
【2013/04/29 00:26】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
花ママさんへ

ラブちゃんはお花食べないから、何か気になる匂いがしたのかも…
ラブラドールでも小さいって言われます。
あとはまだ子供だと思われることが多いですよ。
シャンプーも好きじゃないけど、タオルで拭くのはもっと嫌みたい。
逃げようとするのを押さえて拭くのは大変。
でも最近はおりこうさんなことが多いので、うれしいです。
【2013/05/01 21:13】URL | ★花ママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
バーディママさんへ

つづじに頭突っ込むの、だめだよね。
何か気になるものか、匂いがしたんだと思う。
ラブちゃんはドライヤーがだめなんで、寒いときはやっぱり心配。
GW前半は休みだったけど、後半の2日間だけは仕事。
お仕事頑張ってね。
【2013/05/01 21:25】URL | ★バーディママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/618-a46abfff
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.