キーワード
あれから半年 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
あれから半年

昨日、4月5日はジャックんの月命日、虹の橋を渡って、ちょうど半年経ちました。

ほんとに早くてあっという間。

半年経っても、ジャックんがいない淋しさは変わらない。

そして、ジャックんのぬくもりは薄れていく気がするばかり。

ということは、ラブちゃんとふたりでの暮らしに慣れたのかも。

これから半年もあっという間に過ぎちゃうんだろうなぁ。

ペットロス虹の橋へ

ヘブンズペット



昨日は月に一度のメンタルクリニックへ行きました。

帰りは一緒に通っているワン友さんと、バイキングのランチ。

サラダ、おかず、お寿司、焼き肉、デザートをたんまりと食べて大満足だったわ。

そして、おしゃべりしてストレス解消。

でも今日からはまたダイエット。

短期間で痩せたいので、夜食べていた分を朝にしっかり食べて、昼と夜ごはんはなしでダイエットドリンクだけ。

今までにないパターンで結果もすぐに出そうよ。






P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

その他TB(0) | CM(4) | top↑
<<気になること | Home | 3日ぶりのお散歩>>
comments
ダイエットもいいけれど~
ごはんを食べないで痩せるのはよくないよ~
ママさんは若いからさ 体を動かして痩せるのがいいと思うよ
食べないで痩せるとお肌にもよくないよ♪
【2013/04/07 21:48】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
おはようございます。
半年が経ったんですね。
あっと言う間と感じられる事の方がいいかな~って思います。
気持ちに関係なく時間は過ぎてゆくけれど
少しづつラブちゃんだけの暮らしにも慣れていけるよう!
いっぱい食べて元気でねv-410
でも食べないで無理なダイエットには気をつけてねv-221
【2013/04/08 07:56】URL | 花ママ #-[ EDIT]
バーディママさんへ

私、ぜんぜん若くないですよー。
バーディママさんより絶対に歳上の自信ある、うん。
確かに運動して痩せないと、限界あるし、リバウンドするし、体によくないよね。
2時間のお散歩ぐらいしか、運動していないので、地道に腹筋とスクワット始めました。
続けなきゃだね。
【2013/04/09 13:42】URL | ★バーディママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
花ママさんへ

月命日とその前後は事故当日の朝のことを鮮明に思い出して、悲しくなります。
でも最近は毎日、随分楽になってきました。
やっぱり、時間が経つと違うんですね。
ラブちゃんは私のことを独占できて、うれしいのかな…
ラブちゃんに今、一番聞いてみたいことですよ。
ある程度痩せたら、あとは運動しないと痩せないので、食べて運動するようにしようかと思ってます。


【2013/04/09 13:58】URL | ★花ママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/611-88809235
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.