キーワード
3日ぶりのお散歩 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
3日ぶりのお散歩

昨日、一昨日はずっと雨でお散歩行けなかったよ。

雨、よく降ったよね。

バルコニーにも出れなくて、つまんなそうなラブちゃん…



でも今朝はいいお天気で3日ぶりのお散歩行けました。

昨日までの雨と風で、すっかり葉桜になっていると思ったら、まだまだ大丈夫!

川沿いの桜をお花見しながら、お散歩できたよ。



でも少し花吹雪…

側溝と路肩には落ちた花びらが溜まっていて、雪の上を歩いているみたいでした。

車が通らなければ、道一面に花びらが落ちてきれいなのになぁ。





P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

お散歩TB(0) | CM(8) | top↑
<<あれから半年 | Home | インターネットペット霊園>>
comments
せっかく暖かくなったというのに
今週はお天気不安定ですよね。
なかなかロング散歩に連れ出せず
うちのワンコは運動部族気味です。

桜もずいぶん散っちゃいましたよね~。
これから虫のシーズンがやってきますね。
うちでは、ワンコの虫対策はネットを利用してます。
毎年、ペットくすりってサイトでお薬買ってるんだけど
今年はダニのニュースが気になるので
虫除け効果のあるシャンプーも買いました。
オーガニックなのでワンコにも安心して使えます♪
【2013/04/04 16:04】URL | みや #-[ EDIT]
だいぶ散りましたね~
でも 葉桜も清々しいですよね
栃木には「思い桜」という品種の桜が今 満開になってます

さくりんも 本日やっと散歩^^
ラブちゃんと同じく たいくつしてました
土日曜日 また崩れるみたいですね(泣)
【2013/04/04 16:55】URL | あやっち #-[ EDIT]
ひどい風と雨だったね~
桜はまだ咲いてるね
こっちは結構落ちたよ --;
これからの時期は気分のいいお散歩ができるね (^^)/
【2013/04/05 00:38】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
こんばんは。
明日は爆弾低気圧で大荒れのお天気との事
これですっかり桜も散ってしまいそうですね。
雨も必要だけど程々がいいね。
お散歩に行けなくてつまらなそうに見えるラブちゃんの目がかわいいね!
どこにも被害がなければいいけど・・・と思いながら家のまわりを片付けてない花ママです!
【2013/04/05 22:02】URL | 花ママ #-[ EDIT]
みやさんへ

初コメントありがとうございます。
今朝はお散歩行けたけど、夜から朝にかけては台風並みのお天気とのことで、明日の朝はお散歩行けそうにないですよね。
うちは特別に虫よけ対策はやっていないけど、やはりニュースになったダニには気をつけたいと思います。
虫よけのシャンプーはいいですね。
虫よけスプレーとか、シャンプーとか、虫よけ対策ネットで調べてみます。
【2013/04/06 15:52】URL | ★みやさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
あやっちさんへ

今日明日の低気圧でなんだかんだ、けっこう咲いていた桜も葉桜になりそうです。
桜にもいろんな品種があるんですね。
思い桜ってすてきな名前。どんな桜なのか、見てみたくなりました。
週明けからはお天気いい日が続くみたいだから、毎日お散歩行けますね。
【2013/04/06 16:01】URL | ★あやっちさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
バーディママさんへ

今週末も荒れた天気になりそうで、桜はすっかり散っちゃうね。
それでも今朝、お散歩したときは葉桜は半分ぐらいだったわ。
今日明日過ぎれば、お散歩に最高な毎日がやってくるね。
【2013/04/06 16:11】URL | ★バーディママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
花ママさんへ

今夜、爆弾低気圧が来るらしいけど、今、夕方は嵐の前の静けさみたいで、ぜんぜん風吹いていないです。ほんと被害が出ないでほしいですよね。
花ママさん、おかたづけ終わったかな。
今朝はまだ桜は全部散っていなかったけど、明日は全部葉桜になっていそうですね。
花ちゃんは雨のときはお散歩なしかな。
うちはトイレはお家でできるので、雨だとずっとお散歩なしになっちゃいます。
【2013/04/06 16:26】URL | ★花ママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/610-a488559c
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.