キーワード
ラブちゃん2周年記念日 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ラブちゃん2周年記念日
2年前の7月11日、ラブちゃんがうちの子になった日です。

生後3ヶ月半だったから、まだ小っちゃかったなぁ・・・
ダンボールの中に入れられた状態で、犬屋さんから連れて帰ってきました。

その犬屋さんのHPで紹介していたときの動画を無事に2周年お祝いができた記念にどうぞ!
うちの子になったころのラブちゃんです。

というのも、昨年の1周年記念日はわたしの体調が最悪の時期でした。
ラブちゃんのお散歩も3ヶ月間、一歩もお外に連れて行ってあげることができなかった・・・



うーかわいくて、やばい・・・

P1000139_convert_20080711213538.jpg

今夜はラブちゃんと2周年のお祝いしました。

あーーーおいしそう!

中央→冷ぶたしゃぶみーたん風=しゃぶしゃぶ用豚バラ肉、キャベツ、ピーマンを一緒に茹でたものにトマト&メロンのトッピング

その右側→ラブちゃん用冷ぶたしゃぶ=生キャベツの上にしゃぶしゃぶ用豚バラ肉を茹でたものにトマト&メロンのトッピング

ちなみにすべての食器がスヌーピー柄・・・

P1000140_convert_20080711213607.jpg


「ラブちゃん、2周年記念おめでとうー!カンパーイ」

さぁ、いただきまーす!!

ラブちゃんはもう、豚しゃぶにく・ぎ・づ・け・・・

P1000142_convert_20080711213650.jpg

いや~ん、早くちょーだい!

すごい顔になっても、肉、肉、肉、にく、ニク・・・

P1000141_convert_20080711213718.jpg


もう、いっちゃってます、この目・・・

とにかく、お肉はふたりにとってのご馳走なのだ。

わたしは足をバタバタさせて、うほ~おいしーーーーーーーーーーーーーーい!

ラブちゃんはおすわりの状態のままで、
しっぽの先っちょだけをプリプリさせて、

きゃぁ~おいしいよーーーーーーーーーーーーーー!

ふたりでしあわせな記念日を過ごせました。。
ラブちゃん、これからもずーーーっと一緒だよ・・・



THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
ごはんTB(0) | CM(2) | top↑
<<おうちで初プール | Home | 公園で犬笛>>
comments
ラブちゃん!!おめでとうv-315
大変な事もあったけど。。。幸せや嬉しさいっぱいの日々でしたね!!!
美味しそうなご馳走をかこんでお祝いできる
2才の誕生日。。。。まさに極上の幸せ!!! 
パピーの頃の動画!!目の輝きは今と一緒ですねv-410
お二人の幸せに栃木から乾杯v-272です
【2008/07/12 23:09】URL | あやっち #-[ EDIT]
v-318あやっちさんへ

ありがとうーv-285
引越後はうそみたいに元気が持続してるし、いいことやうれしいことの連続v-354
この先がちょっと怖い感じだけど、ラブちゃんがいつもいっしょになんで大丈夫そうですv-410
ラブちゃんの目の輝きが一緒って気がつかなかった・・・
その目を信じてがんばろーv-363
【2008/07/14 00:26】URL | ★あやっちさんへ #tvynYidA[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/61-307ba06d
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.