キーワード
青空と桜 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
青空と桜

昨日はお天気よくて、青空に桜がきれいで、思わず写真を撮りました。



そして、桜のトンネルができていて、きれい!
土手に菜の花も満開でした。

お花見しながらの散歩、今日も楽しめたけど、あいにくの小雨模様。

お花、まだ散らないでほしいよね。

お散歩から帰ってきて、おやつと朝ごはんが終わるとまったり。



こんな感じでソファーの上で、みーたんママの横で寝ています。

もう少しする上の方に移動して、みーたんママの胸の上で甘えっ子になるんですよ。

その写真は誰かに撮ってもらわないとなので、ないのが残念だわ。





P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

お散歩TB(0) | CM(4) | top↑
<<インターネットペット霊園 | Home | 桜、さくら>>
comments
わあ~  桜も菜の花も満開で凄いね^^

桜のトンネルなんてステキ!
今年は なんだかバタバタと咲いたかんじですが・・・・やっぱりキレイ

そうそう お腹の上に移動すると写真が撮れないんだよね(笑)
ラブちゃん 甘えっ子で可愛い!
【2013/03/28 17:29】URL | あやっち #-[ EDIT]
こんばんは。
青空と桜・大好きです!
もう少し長く咲いてくれたらいいのにといつも思ってしまいます。

ラブちゃんは甘えっ子v-410
ちょっと羨ましい。
花はフレンドリーでそれはとてもいい事なんだけどベッタリしてくれないの。
寂しい気がしています。
その子その子でいろんな性格があるから比べてはいけないんだけどマリーはわたしにベッタリだったの。

まったりの時間を誰かに撮ってもらえたらいいのにねv-411
【2013/03/28 20:13】URL | 花ママ #-[ EDIT]
あやっちさんへ

さくりん地方は今、満開で今週末が見頃ですかね。
今年は咲いている期間が少ないですよね。

さくりんは甘えっ子かな。
大型犬が甘えてくるのは可愛いですよね。
さくりん、同時に甘えてくると大変そう。
【2013/03/30 07:25】URL | ★あやっちさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
花ママさんへ

今年は青空と満開の桜が見れる期間が短いような気がします。
埼玉は今週末が満開の最後なのにお天気が悪くて残念。
関西も今、見頃ですかね。
ジャックんも甘えん坊だったけど、ラブちゃんとは違う甘え方でした。
ラブちゃんは甘え上手です。
わんちゃんによって甘え方がそろぞれ違うんですね。
【2013/03/30 07:34】URL | ★花ママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/608-b8edf1ad
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.