キーワード
流血戦 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
流血戦

今朝のお散歩で、ラブちゃんは猫と喧嘩しました。

みーたんママが見たときは、ラブちゃんがゴミ置き場にいた猫を見つけて、もみ合いになっていたの。

そのもみ合いは一瞬で終わったけど、ラブちゃんの鼻の上が血だらけ。

みーたんママが手で血を拭いたら、手のひらが真っ赤になるくらい。

でも大きな傷はなかったから、少し安心した。

黒いからよくわからないけど、写真をよく見ると色がまだらに変わっている部分が血がついているところ。

傷は写真ではわからないけど、2ヶ所引っ掻き傷がうっすらと残っていた。



でも大したことなくてよかったわ。

猫も怪我で流血して、その血がついたのかしら。

しかし、猫と喧嘩したのは2回め。
以前も鼻の頭を引っ掻かれた。

今回は流血戦だったので、みーたんママは焦りました。




P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


お散歩TB(0) | CM(5) | top↑
<<今日気がついたこと | Home | お散歩が進歩>>
comments
流血戦!

びっくりしたでしょう。
にゃんこは3次元で動くから、
わんこの方が部が悪いですよね。
でも、大事に至らずよかったです。

最近のお散歩、
ラブちゃん良い子みたいですね。
みーたんママの頑張りのたまものね。
【2013/03/18 23:46】URL | きんとき: #-[ EDIT]
おはようございます。
最近少し落ち着いてきた花だけど
急に引っ張る時は決まって猫がいます。
接触は今のところありませんが要注意です!
ラブちゃんとの散歩も落ち着いてきたようですね。
みーたんさんが↑↓があっても確実に穏やかなこころになられているのでラブちゃんも安心していられるようになったからかなって思いましたv-410
【2013/03/19 07:58】URL | 花ママ #-[ EDIT]
きんときさんへ

ラブちゃん、猫との対戦は0勝2敗です。
猫は強いので気をつけなきゃだけど、2回とも気がついたときは対戦終了してました。
今回はゴミ置き場の塀に2匹隠れていたんです。
ラブちゃんと対戦した子は日本猫じゃないみたいでした。
これから暑くなると、ラブちゃんも疲れるみたいで引っ張り癖が出なくなるので楽になります。
【2013/03/19 22:33】URL | ★きんときさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
花ママさんへ

猫パンチは強いので、気をつけないと目をやられちゃうと大変なことになりますよね。
ラブちゃん、2回とも塀に隠れていた猫に喧嘩を仕掛けたみたいです。
それで2回とも猫パンチでやられてしまいました。
接触しないように気をつけなきゃです。
ラブちゃんの引っ張り癖は日によって変わりますが、昔と比べれば全然よくなっているので、楽になりました。
【2013/03/19 22:54】URL | ★花ママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
一度コメ頂きました。はじめて探せました(^.^)
ちょっとユルくてすいません。
また覗いて下さい_(._.)_
【2013/03/21 20:33】URL | ゴル5パパ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/605-3872e459
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.