キーワード
お散歩が進歩 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
お散歩が進歩

昨日と今日のお散歩で、ナナちゃんパパに会いました。

以前のブログに書いたように、ナナちゃんは虹の橋を渡ったので、預かっている、知り合いのシーズーとお散歩。

昨日はラブちゃん、シーズーに会っても吠えなくて、接近OK!

ご挨拶できたのだ。
少し進歩。

そして、パパさんはラブちゃんがナナちゃんに似ているからと、すごくヨシヨシしてくれる。

でも今日は吠えたので、ダメだった。



みーたんママと並んで、リードが緩んだ状態で歩くのは、引っ張り癖のあるラブちゃんにはすごいことだ。
前半はそんなに引っ張らないけど、みーたんママの前を歩く。

後半はみーたんママと並んで歩いてくれる。

普通のことだと思うけど、ラブちゃんにしては上手に歩けているのだ。
すごく進歩。

そして、最近はご褒美のフードがなくても大丈夫。

あとは他のワンちゃん対策をどうするか…。

何かいい方法ないかな。





P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

お散歩TB(0) | CM(2) | top↑
<<流血戦 | Home | この3日間>>
comments
リードが緩んで歩けてる☆
進歩だね~よかった~♪

春って気温も一定じゃないから疲れるよね~
少しづつ頑張ろう 私もそう思っているの

他のわんことも仲良くなれるよ
こっちも少しづつ うちもすこ~しづつです
【2013/03/18 17:48】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
バーディママさんへ

お散歩恐怖症になるほど、引っ張り癖がひどいときに比べると、すごい進歩かも。
これからの季節はラブちゃんも疲れてゆっくり歩くから、引っ張り癖はほとんどなくなるので楽ちん。
他のワンちゃんとも少しずつ慣れていってくれればいいなぁ。
【2013/03/18 23:15】URL | ★バーディママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/604-8e034a06
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.