キーワード
ペットロスミーティング行けず ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ペットロスミーティング行けず

毎日、携帯の目覚ましで起きているんだけど、知らぬ間に携帯が固まってて、目覚ましがならないときがある。

今朝も目覚ましが鳴らなくて、寝坊。

いつもより、1時間遅れでお散歩に出発して、1時間コースのお散歩しました。

今日はペットロスの人達が集まるミーティングの開催日で初めて参加しようかと思っていた。

ペットロスの人達を救済するサイト「ペットラヴァーズミーティング」をたまたま見つけて、年に4回、池袋で十数人参加のミーティングや電話やメールの相談を行っているらしい。

同じペットロスという悩みをかかえている人達が話し合って少しでも楽になれるようにと…

参加したい気持ちはあるんだけど、でもどんな人が来ていて、どんな話し合いになるのか不安になって、今回の参加は取り止めにした。

次回は6月に開催。

もし、今回みたいに不安にならなかったら、ぜひ参加してみようかと思います。





P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

その他TB(0) | CM(4) | top↑
<<3.11 | Home | 体内時計>>
comments
こんばんは。
そういうミーティングの場があるんですね。
でも最後に書かれているように不安な時は無理して参加される事はないと思うの。
みーたんさんはきちんとした性格だから
こうしないといけない・あれもこれもきちんと。。。
朝寝坊したらその時はその時
ペットロスについても寂しくて当たり前悲しくて当たり前
無理に自分の気持ちを抑える事はないと思うよ。
ゆっくりね!

いつもありがとうv-410
【2013/03/11 18:35】URL | 花ママ #-[ EDIT]
花ママさんへ

ジャックんがいなくなる前にネットサーフィンやってて、たまたま見つけたサイトです。
参加費用は無料で、ミーティングでは、話したかったら話して、話したくなかったら、聞くだけでもいいそうです。
同じペットロス同士で共感できるのもいいなと思って参加してみようと思いました。
だけどまだ精神的に勇気がなくて行かなかったけど、6月ぐらいになれば大丈夫そうだから、次回のミーティングには行けたらいいなと思ってます。
何事にも無理せずゆっくりですよね。
【2013/03/13 09:01】URL | ★花ママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
そういうサークルがあるのですね。
同じ悲しみを経験しているから、話やすいかもね。
でも、花ママさんがおっしゃるように、不安なら無理をすることはないですよね。

たまたま、会が開かれる時にその気になったら参加するといいわよね。
【2013/03/13 23:51】URL | きんとき: #-[ EDIT]
きんときさんへ

同じペットロスでもいろんなパターンがあるから、私より悲惨な経験している方がいたら、私はいい方だと思えるかもしれませんね。年に4回開催しているので、タイミングが合ったら、参加しようかと思ってます。
【2013/03/17 12:46】URL | ★きんときさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/601-a84c5a02
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.