キーワード
公園で犬笛 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
公園で犬笛
7月4日ブログ記事に記載した公園で犬笛を使ってみた結果・・・
公園でも、トレーニングに集中しているときは、バルコニーと同じようにバッチリ!

P1000099_convert_20080709213853.jpg

「おすわり!待て!」

ラブちゃんはそのまま・・・
わたしは離れていく・・・

P1000102_convert_20080709213921.jpg

犬笛を長く1回吹くと、
ラブちゃんがわたしをめがけて走ってくる!

でも・・・

P1000100_convert_20080709213949.jpg

自由に歩き回っているときに犬笛で呼んでも、ダメ・・・

ていうか、

大声で「ラブちゃ~ん、戻っておいでーー!」と、
叫んでも聞こえているはずなのに無視状態を解消するための犬笛・・・

しかし、同じ状態みたい[絵文字:v-388]

公園でもおうちでも、わたしの大きな呼び声というか、
叫び声的なのが自分でもうるさい!

だから、この犬笛を上手に利用できるようにラブちゃんじゃなくて、わたしががんばらなくっちゃ。。




THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
しつけTB(0) | CM(2) | top↑
<<ラブちゃん2周年記念日 | Home | 似合わないけど・・・>>
comments
微笑ましいかぎりですねv-354
みーたんさんとラブちゃんを想像すると
暖かい気持ちになります
愛情だけはラブちゃんに、しっかり届いているはず!!!
何かほかの事に集中してると呼び戻しが難しいですよねv-410
でも。。。無視するって事は、それだけ家族になったという事らしいですよ
さくらなんて。。。呼んでも目だけで「何か?」って。。。人間の子供と一緒ですv-391
【2008/07/09 22:28】URL | あやっち #-[ EDIT]
v-318あやっちさんへ

ラブちゃんのブログを読んでくれて、暖かい気持ちになってくれてうれしいですv-347
ほんとほんと、わたしラブちゃんは犬じゃないと思っているかも・・・
きっと、ラブちゃんもv-355
【2008/07/12 00:21】URL | ★あやっちさんへ #tvynYidA[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/60-f852cae7
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.