キーワード
スクーバダイビング ラブラドールな犬ブログ



| Home |
スクーバダイビング

昨日はダイビングに行ってきました。

早朝、4時過ぎにスタッフに迎えに来てもらって、家を出発。

帰宅したのは夜10時ごろだったので、お散歩はお休み。

そして、ラブちゃんは長~いお留守番、がんばりました。

潜った海は東伊豆の八幡野ビーチ。

お天気もよく、日差しは春めいていて、桜も咲いていました。

海の中も透明度20メートル以上あって、すごくきれい。

カラフルなお魚や大きなイカもたくさんいて、海を楽しめました。
水中の写真がなくて残念だけど。

ただ、うねりがあったので、海への出入りが大変。

昔ならお客様のアシストをしていたのに、昨日はスタッフにアシストしてもらってしまった。

お客様にも見苦しいところを見せてしまって、落ち込む。

一年ぶりなので、しょうがないかもしれないけど、足腰が弱っていて、歳を感じてしまった。

つまり、ブランクが空いたことと、加齢でダイビングが下手になったみたい。

高齢でダイビングを始めて、上手なお客様もいるというのにね。

自分の技術的な問題でテンションめちゃ下がってしまったけど、めげずにまた練習のつもりで潜りに行かなくては…

でもダイビング、そして海は楽しいよ!





P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

その他TB(0) | CM(5) | top↑
<<月命日 | Home | 掃除機>>
comments
ひゃー4時過ぎに出発かぁ~><
楽しい海でもキツイですゎ!
私も気づけば3年もブランクできてしまいました~
やばい、やばいわ~
たまに、潜る気あるのか?と自分に聞きたくなる(笑)

ラブちゃん、お留守番えらかったですね^^
【2013/03/05 18:50】URL | あぢゅ #sj93pB3o[ EDIT]
こんばんは。
潜ってこられたんですね。
凄い!
わたし大昔は海で泳げたんですがある時期から怖くなって・・・
とにかく足がつかないと不安になります。
船も苦手だし飛行機も。
でも海の中の様子をテレビで観たりすると撮ってみたい・見てみたいって思ったりしますけどね。
楽しいと思える事が一番ですね!
ラブちゃん 長時間のお留守番偉い!!
その調子で一歩づつ。。。
みーたんさん以上に歳だなあとガックリしているわたしですv-388
【2013/03/05 21:56】URL | 花ママ #-[ EDIT]
あぢゅさんへ

自分がブランクダイバーで不安になって、初めてお客様のブランクダイバーの気持ちがわかりました。
昔、現役のころより太ってしまったのもマイナス要因です。
いつか一緒に潜れる日が来るといいですね。
ラブちゃんは帰宅するといつも以上に喜びました。
【2013/03/06 10:17】URL | ★あぢゅさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
花ママさんへ

水泳は得意なんですが、水着で海で泳ぐのはあまり好きじゃないです。
水中写真はダイバーなら誰でも簡単に撮影できますよ。
カメラもコンデジからデジイチまで、水中に持っていくときはハウジングというケースにいれて水中撮影ができます。
ラブちゃんは水も飲まず、おしっこもうんPもシートでできるのに、しないで私が帰るのを待ってます。
【2013/03/06 10:34】URL | ★花ママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
物申す
何かと理由つけて、らぶちゃんの散歩行かないのはいかがな事かと… おもらししないで、
賢い言って、行かなかった事正当化してる様に聞こえ、じゃあ、これが犬ではなく、人間だったら…様は、気分屋さん!?もう少し考えて下さい、じゃなきゃ、飼う資格無いような
【2013/03/06 15:19】URL | 物申す #TgbZqqHE[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/596-85ee1725
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.