キーワード
掃除機 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
掃除機

今朝は少し調子が悪くてお散歩はお休みしようかと、思ったけど、なんとか1時間遅れで出発。

ラブちゃんはほとんど引っ張り癖なしで歩けてよかった。

いつもと1時間遅いので、人や車、他のワンちゃんともっと会うかと思ったけど、今日は日曜日なんでそれほどじゃなかったです。

今日は週に一度の大掃除の日。

掃除機かけしていたら、いきなり、モーターの音がおかしくて、吸引力がなくなった。

そしたら、モーターのところが熱くなって動かない。

あ~壊れちゃった!

1年前も同じことがあって新品交換したばかりだったのに。

ダ○○ンに電話をしたら、今回は無料で新品交換してくれるとのこと。

でも1年でモーターが全損するなんて…

普通の掃除機だとラブちゃんの毛がきれいにならないと思って、高いけど吸引力が優れているダ○○ンにしたのにやられた感だ。

壊れた掃除機をいじりながら、ぶつぶつ文句を言ってたら、バルコニーで日向ぼっこしていたラブちゃんが心配そうにそばに来てくれました。




P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください




日常TB(0) | CM(4) | top↑
<<スクーバダイビング | Home | 幸せ>>
comments
ダ○○ンの掃除機だなんて~うらやましわ
やっぱり違う?吸引力
無料で直ってよかったね!

この前ラジオでのこと
亡くなったヒトの事を思い出すのはそのヒトがあなたを思い出して呼んでいるのです
っていっていました
家族になったらずっとずっと家族
いなくなっても家族なんです忘れなくていいんです
っていっていました 胸が熱くなりました
【2013/03/03 23:04】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
おはようございます。
機械ってあたりはずれがあるのかな?
我が家ではウォシュレットが1年半で壊れてしまいましたv-404
前記事の言葉はひょっとしてわたし・・・かな?間違ってたら恥ずかしいけど。
その前のお返事読ませていただいて
わたしと一緒だと思いました。
職場の人間関係で悩んでいる最中に姉の死ダブルで凹んで体調が悪くなったの。
でも救われたのは10歳を超えたマリーを支えなければって思ったと同時にほんとは支えられてた。
v-286は本当に気持ちをよくわかってくれて有難いと思うv-410

掃除機無料で良かったねv-411
【2013/03/04 11:46】URL | 花ママ #-[ EDIT]
バーディママさんへ

ダ○○ンの掃除機は吸引力はすごいけど、壊れやすいのかな。
壊れちゃうのは話しにならないよね。
ジャックんのこと思い出すということは、ジャックんが私のことを思い出して呼んでいるんですね。
ジャックんはいなくてもずっと家族。
忘れる日は来ないと思ってます。
ラジオの話し、じーんときますね。
【2013/03/05 09:46】URL | ★バーディママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
花ママさんへ

機械ものはあたりはずれあると思います。
うちのウォシュレットは安かったですが、5、6年使っているけど、丈夫ですよ。
そうです、花ママさんの言葉です。
すごく感銘したので、ブログネタにさせてもらいました。
精神的に一番辛いときにラブちゃんにはいっぱい助けてもらいましたよ。
ほんとに私の気持ちをわかってくれて、頼りになります。
なので、ラブちゃんとの生活は穏やかで幸せを感じます。
これからもそんな日々が続くか心配だけど…。
【2013/03/05 10:05】URL | ★花ママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/595-5c109500
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.