キーワード
幸せ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
幸せ

今朝の2時間早朝お散歩は、引っ張り癖はひどくなく、上手に歩けました。

わん友さんのブログに「日々穏やかに過ごせることが幸せ」とありました。

今の生活はまさに穏やかな日々。
幸せなのかな。

早朝、起きたらお散歩。

帰宅後はラブちゃんの足をシャワー。

ラブちゃんに豚耳のおやつをあげて、フードをあげる。

みーたんママはバタートーストとコーヒーの朝食。

テレビのとくだねを見ながら、携帯でブログやmixi、facebookなど見たり、書き込んだり。

11時ごろ終わり、ひるおび見て、昼食のチーズトーストとミルクティ。

午後はラブちゃんとまったりしながら、テレビ観賞で2時までひるおび、3時からミヤネヤ、4時からは相棒の再放送。

5時にラブちゃんにフード。

テレビはニュースJチャンネル。

6~7時に夕食。

7時からテレビ観賞。

コマーシャルの間はラブちゃんと遊んでスキンシップ。

10時からはニュースステーション。

11時半~12時半に就寝。

何も予定がないときはこんな感じ。

ほんとに平穏無事の暮らし。

特別にうれしいことや楽しいことがなくても、平和であることは幸せなのかもしれないね。




P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


日常TB(0) | CM(2) | top↑
<<掃除機 | Home | モチベーション>>
comments
ほんと、何事もなく、いつも通り過ごせることって、幸せな事。
あの震災以来、特にそう思います。

いつもどおり、
いつものことが出来る幸せ。

歳のせいか、
しみじみ感じます。
【2013/03/04 22:57】URL | きんとき: #-[ EDIT]
きんときさんへ

震災のときは、オーバーかもしれないけど、生きていることが幸せだと思いました。
昔は幸せを感じる暇がなかったように思いますが、今はほんとに歳をとったせいか、平凡な毎日が幸せだと感じますね。
【2013/03/05 09:29】URL | ★きんときさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/594-a7d2378f
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.