キーワード
海へ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
海へ

今朝は2時間コースのお散歩へ行けました。

寒いけど、やっぱり早朝散歩は気持ちいい!

いつの間にか、日の出が早くなっていて、出掛けてすぐに明るくなる。

季節は進んでいることを感じた。

今日はお散歩に行けて、楽しかったので、調子よくなってうれしい。

そして、もうひとつ楽しみなことが…

インストラクターコースの時にしか、海に潜っていなかったけど、今年は日帰りの伊豆ツアーでも潜れるよう、とりあえず3月4日に潜ることになりました。

ひさびさなので、ちゃんと潜れるか心配だけど、大好きな海に行けるので、すごくうれしい!

ラブちゃんも一緒に連れて行きたいけど、お客様がいるので無理なの。

海なし県の埼玉だし、自家用車がないから、まだラブちゃんは海に行ったことかないのよね。

ダイビングショップでワゴン車を借りて、今年はこそはラブちゃんと一緒に海へ行きたい。






P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

おでかけTB(0) | CM(2) | top↑
<<待つわ | Home | 不安だけど…>>
comments
こんばんは。
2時間のお散歩がんばったね~v-218
わたしは写真撮りながらだけど1時間でへとへと!
みーたんさんは若いよv-410
気持ちいい~って思える事が一番!
いつもコメントに気楽に。。。なんて書いてるけど何年か前はみーたんさんと同じだったんよ。
こうしなきゃ・ああしなきゃ・・・いつも追いかけられるような気持ちになって結局何もできないの。で・落ち込んで・・・
またお会いしていっぱいお話したいね。
今年海へ連れて行ってあげれたらいいね。
埼玉は海なし県だった事を改めて思い出しましたv-411
こっちだといつでも海へ連れて行ってあげられるのに~
【2013/02/24 20:20】URL | 花ママ #-[ EDIT]
花ママさんへ

性格的に何にでも頑張り過ぎてしまうので、肉体的にも精神的にもダウンしたり、空回りしたりすることが多々あります。
もっとリラックスして、心に余裕を持って、取り組めたらいいなと思ってます。
でもフルタイムで仕事しているときより、今はまだ良くなっているんですけどね。
歩いて海辺に行ける花ちゃんが羨ましいです。
雪遊びもさせてあげたいけど、雪国に行くにも車で2時間ぐらいかかるし、海へも車で2時間以上かかるんですよ。
【2013/02/25 10:16】URL | ★花ママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/587-b8467dae
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.