キーワード
ペットボトル=大好きなおもちゃ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ペットボトル=大好きなおもちゃ
ラブちゃんがおこちゃまのときによくおもちゃにして遊んでいたペットボトル・・・

そういえば最近、あげてないなぁ・・・
だって、大きなサイズばかりで、普通サイズのペットボトル飲料は買わなくなっちゃったからね。

そっかー、ラブちゃんも大きくなったんだから、ペットボトルも大きくてもOKかー!

P1000093_convert_20080706234223.jpg

ということで、1.5リットルの頑丈そうなペットボトルをあげたら、すっごく喜んで大はしゃぎ!

わたしが「返して!」と取ろうとしたら、
ラブちゃんはドスのきいた声で「うーーー、わぅーーーー」

P1000094_convert_20080706234251.jpg

しっぽをフリフリしちゃっているということは、うれしいのか?

悪戦苦闘しながらも・・・

格闘しながらも・・・

P1000095_convert_20080706234317.jpg

ラブちゃんの背中にわたしがまたぐ感じで撮影したら、
ちょうど、ツルりんとペットボトルが口から落ちる瞬間が・・・

つぶれていない底の方をくわえようとしたからだ。

暑くても、
汗がダラダラでも、
ハァハァしても、

ふたりでぐるぐる追いかけごっこ・・・

時が過ぎていくのをつい、忘れて夢中にさせてくれる・・・
そんな、時間が幸せを感じさせてくれる。。








THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
遊びTB(0) | CM(1) | top↑
<<似合わないけど・・・ | Home | 犬笛の練習>>
comments
こんにちは( ̄▽ ̄)。
今日も・・・

うろうろ徘徊してます。

拝見しました。お邪魔しました。


【2008/07/07 20:36】URL | ☆みーちゃん☆ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/58-830599f6
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.