キーワード
バレンタインデー ラブラドールな犬ブログ



| Home |
バレンタインデー

今朝のお散歩も川沿いの道を繰り返し、歩きました。
今日もけっこう、引っ張る引っ張る。
困ったもんだ。

今日はバレンタインデー。
今年は残念なことに義理チョコも本命チョコもあげる人がいない。

ダイビングショップ常勤時代はお客様とスタッフに手作りチョコをあげていたんですよ。

手作りといっても、お菓子作りは苦手なみーたんママ。

ミルクチョコとホワイトチョコを溶かして、イチゴをくぐらして、それぞれのチョコをコーティングするだけ。

でも見栄えもいいし、美味しいのだ。

来年はこのチョコ、あげる人が見つかればいいな。

チョコはだめだけど、バレンタインデーにプレゼントしたい人…じゃなくてわんこ!

ラブちゃんにはわんこ用のクッキー。
歯ごたえのある硬いクッキーなので、音をたてて美味しそうに食べてくれました。

いつかはラブちゃんのために手作りお菓子にチャレンジしたいなぁ。






P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

ラブジャクTB(0) | CM(0) | top↑
<<スローライフ | Home | ご挨拶>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/579-04b332e4
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.