キーワード
ダイビングの仕事 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ダイビングの仕事

毎朝、5時に起きるのに今朝はアラームがセットされていなかったみたいで、7時起きになってしまった。。

お散歩はトレーニングのために、マンションの周りをぐるぐると1時間歩きました。

この前ほどは引っ張らなかったけど、1時間だと運動量が足りないみたい。
明日は川の周りを行ったり来たりしてみようかな。

みーたんママは今日、ダイビングショップのお店番のお仕事でした。

それでインストラクターコースの予約が入ったのです。

みーたんママはインストラクターを養成する資格を持っていて、その養成コースが3~4月に開催することになりました。

コース開催までに準備や勉強が必要だから、しばらく、忙しくなるわ。

海洋実習で伊豆の海へ泊まりがけで行く時、ラブちゃんはペットホテルに預けて行くんですよ。

去年も一昨年も同じことで預けたんだけど、伊豆から帰宅した日は夜、遅くなるので、ラブちゃんが帰ってくるのは翌日。

なので、ラブちゃんのいない一夜を過ごさなければならないの。

それがたまらなく、淋しくて辛いわけ。

去年も一昨年もジャックんが一緒だったけど、今回はラブちゃんひとりだけど、大丈夫かな。






P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<携帯電話 | Home | うつ病>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/574-6e54c9f0
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.