キーワード
落ち込み ラブラドールな犬ブログ



| Home |
落ち込み

昨日の夜はソファーでラブちゃんと一緒に4時までうとうと。

調子悪くて、それからお布団で寝たら、早朝お散歩に行けませんでした。

調子悪いのは精神的なこと。

毎月、ジャックんの月命日から数日間は落ち込んじゃうのです。

それで今日は月に一度のメンタルクリニックの日。

先生には半年ぐらいはペットロスが続くけど、半年過ぎてもペットロスが続くのは病的だと言われました。

あて2ケ月で半年、治るかなぁ。

メンタルクリニックは黒ラブ2頭のママさんと一緒に行って、帰りはランチ。

ママさんとの会話で、落ち込みも少し楽になりました。

今夜はちゃんといつも寝る時間にお布団で寝なくては。

みーたんママとラブちゃんはいつも一緒にいるので、お布団で寝る時はもちろん、ラブちゃんもお布団で。

しかも、みーたんママの股の間に寝るから、羽毛布団一枚だけで暖かい。

二日間、お散歩お休みしちゃったから、明日は体調悪くても早朝に起きて、がんばってお散歩行かなくちゃです。




P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

ラブジャクTB(0) | CM(2) | top↑
<<うつ病 | Home | 遊び>>
comments
こんにちは。
今日は全国的に厳しい寒さだと思いますが
散歩へ行かれたのかな?
頑張って何々しようってあまり思わない方がいいと思うの。
偉そうにごめんね。
わたしは半年で治るって言い切る先生に少々疑問です。
ひとそれぞれでわたしは花がそばにいなければ延々と続いたような気がしてる。
いても思い出しては涙。
でもね周りのひとが気持ちをわかってくれていたおかげで今があるんやけどね。
お友達とお話して美味しいもの食べるのが一番だと思うv-410
忘れちゃいけない。。。ラブちゃんとゆったり・まったりがとっても効き目のあるお薬かな!
でもうたた寝は良くないですよ。
ちゃんと布団でね~i-196
【2013/02/08 14:15】URL | 花ママ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318花ママさんへv-318

花ママさんが言うとおり、いつでもがんばってがんばってと思ってやるけど、結局空回りなときがあるからあまり頑張らない方がいいみたい。
いつもまわりからそう言われているんだけど、なかなかできなくて・・・

私も半年ってどこから来ているんだろうか疑問でした。
ほんと、人それぞれだし、その人の環境や状況によって違いますよね。
私もラブちゃんがいなければ、もっと大変だったと思います。

もっとリラックスして、ラブちゃんとゆったりした生活を楽しまなきゃですよね。

うたた寝は懲りたので、これからはいつもどおり、お布団で寝まーす!
【2013/02/09 14:19】URL | ★花ママさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/572-22c3df65
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.