キーワード
女子会 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
女子会
今朝のお散歩は他のワンちゃんに出会う以外はほとんどゆっくり歩いてくれました。
進歩です!


今日は犬ブログで知り合ったワン友さん3人とランチしました。

上野駅で待ち合わせてして、バイキングのお店でランチ。

みーたんママはダイエットをお休みして、ガッツリ2皿とデザートも。

お腹一杯になったけど、美味しかったのでもっと、たべたかったな。

わんこの話題に尽きなくて、11時から5時まで盛り上がりました。
さすが女子会パワー!


関西から来た花ママさんから、たくさんお土産をいただきました。


栃木から来たあやっちさんからもたくさんお土産もらっちゃっいました。

躾の話などためになる話が聞けて、有意義な時間が過ごせました。

花ママさん、あやっちさん、ありがとうございました。
また会えることを楽しみにしてます。






P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

日常TB(0) | CM(2) | top↑
<<ジャックんの月命日 | Home | 壊れた>>
comments
楽しい一日をありがとうございました^^

お土産もたくさん 頂いてしまって恐縮です

ダイエット中だったんだよね~
いっぱい食べちゃったね
(私はいつもなんだけどね~)

また 女子会しようね
ワンズの話は尽きないし楽しい!
それまでに私も・・・痩せねば!
【2013/02/05 19:58】URL | あやっち #-[ EDIT]
・あやっちさんへ・

誘っていただき、ありがとうございました。
わんこ中心の生活してるから、ワンズの話で盛り上がるのは嬉しかったです。
地元名産のお土産もありがとうございます。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
【2013/02/07 09:10】URL | ★あやっちさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/567-71d42fbf
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.