キーワード
さくらんぼ大好き! ラブラドールな犬ブログ



| Home |
さくらんぼ大好き!
さくらんぼの季節・・・
わたしのお誕生日シーズン・・・

・・・そう、ラブちゃんじゃなくて、ラブちゃんママの大好物!!

P1000073.jpg

見て!
みて!

ほら、真ん中のヤツ・・・

これまた、わたしの大好きなハートの形しているみたいでしょ!!!

P1000070.jpg


ラブちゃんはいつもの定位置で、
じーーーーーっと、さくらんぼを食べまくるわたしを見ている・・・

なので、

さくらんぼをそのまま、あげようとしても
じーっとしたままなんです。。

P1000072.jpg

でも、さくらんぼを一度、口に入れて、種を取り除いたさくらんぼをあげると・・・

P1000071.jpg

ほら、
パクッと・・・

食べちゃいましたぁ。。

いつものことだけど、
わたしが食べているのを伊達に直視しているわけではないのだ。

わたしが食べることのできるサイズとか、食べ方とか、
同じじゃないと、ガツガツのラブちゃんでも口にしない・・・

食べ物じゃなくて、すべてに対して、
ラブちゃんにはチャレンジ精神がないみたい・・・

P1000080.jpg

以前、うちにいた子で、今は天国にいるミックスの「パディちゃん」

この子はガツガツちゃんではなくて、好き嫌いがあり、
やっぱり、ラブちゃんと同じように一口サイズにじゃなきゃダメ!

プィっと、横を向いてしまうパディちゃんを思い出しちゃった。。

パディちゃんは10年前ぐらいに、19歳で眠るようにして逝ってしまいました・・・
わたしにもだけど、うちの母親にたくさんの癒しをくれた可愛い子でした。。

ラブちゃんがくれる癒しをひとりじめできるわたしは幸せものです!



THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
おやつTB(0) | CM(2) | top↑
<<ラブちゃんの寝姿 | Home | 25インチの巨大ガム!?すご~い!>>
comments
チョット残念なお知らせです。
月曜日のお昼頃 飼い主さんは 神戸の焼肉やさんで 家事に遭い 今入院中です。
すぐ退院してくると思いますが・・・
今日はおねえちゃんの代筆でした マル
【2008/07/03 00:01】URL | ここあ(エル&ナナ) #-[ EDIT]
v-318ここあさんへ

ここあさん、大丈夫ですかーーー?
今日、携帯にメール送信しましたが・・・

火事にあって、入院だなんて、くれぐれもお大事に!

あと、ここあさんのブログは?
【2008/07/05 00:06】URL | ★ここあさんへ #tvynYidA[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/55-cc8b32d1
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.