キーワード
至福の時 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
至福の時

みーたんママの腰はまだ痛いので、今日もお散歩なし。
月曜日から4日間もお散歩行ってないので、運動不足でイライラ。

でもラブちゃんはイライラしている様子もなく、ずっと静かに寝ている。

トイレもお家の中でできるので、ありがたい。

ふたりでソファーに横になって、まったり。
みーたんママのイライラも癒されて、至福の時です。


癒されるといえば、毎日、朝食のときに飲むコーヒー。
ハアイアンフレーバーコーヒーのバニラマカダミアナッツ。

お散歩の心地よい疲れが癒されて、至福の時。
なので、お散歩早く行きたいなぁ。





P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


日常TB(0) | CM(6) | top↑
<<雪美味しい? | Home | 番犬のラブちゃん>>
comments
おはようございます。
雪でたいへんだったんですね!
腰は大丈夫?
寒いとよけいに痛みが増すので気をつけてくださいね。

わたしもコーヒーが好きですがインスタントがほとんど(^-^;
オシャレなコーヒーですね!

早くお散歩行けるといいねv-410
【2013/01/18 08:56】URL | 花ママ #-[ EDIT]
i-71花ママさんへi-71

ご心配ありがとうございます。
腰はだいぶよくなり、今日はなんとか自転車に乗って買い物に行けました。

今はインスタントコーヒーも美味しいですよね。
ブレンディが好きです。

明日はお散歩行ってみようかと思ってます。
【2013/01/18 15:09】URL | ★花ママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
コーヒーは私も大好き
でもこんなにいいのは飲んでない --;
これは美味しそう~♪

ラブチャン大人しくしてるなんて偉いね ^^
早くお散歩行けるといいね
お大事に!
【2013/01/18 15:33】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
あら、大変でしたね。

お散歩だったら十分注意して出かけるけれど
ゴミだしだと、油断しちゃうわよね。
早く良くなるといいですね。
幸いラブちゃん良い子で、お散歩をせがまないのだから、
十分直してからお散歩行ってね。

治りがけが大事です。

わんこも、飼い主も
一緒に居られるだけで、
至福の時間だよね。
【2013/01/18 23:06】URL | きんとき: #-[ EDIT]
バーディママさんへ

ハワイアンコーヒーはいろんな味があるけど、私はバニラマカダミアナッツが一番好きです。

今日は自転車に乗れるようになったので、明日はお散歩行こうと思います。
【2013/01/18 23:48】URL | ★バーディママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
きんときさんへ

マンション前の歩道が北向なので、アイスバーン状態でツルツルなんです。
そこを通らないとどこにも行けないので、困ります。
お散歩行けなくてストレスがたまっているのは私なんですが、明日こそはツルツルで転ばないようにがんばってお散歩行こうと思います。
【2013/01/18 23:59】URL | ★きんときさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/548-f2e07dc3
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.