キーワード
番犬のラブちゃん ラブラドールな犬ブログ



| Home |
番犬のラブちゃん

今朝、凍結した雪道で転んで、腰を痛めてしまいました。

ちょっと、ゴミを出しに行くので、サンダルで行ったのがおバカでした。

マンション下の歩道がつるつるに凍結しているので、まず、お散歩道に出るのが大変。
なので、今日もお散歩中止です。

謎の足跡事件は一応、警察に連絡したら、すぐにお巡りさんが来てくれました。

人間の足跡かの判定は難しいけど、よじ登って来れるので、窓に予備の鍵をつけた方がいいとのことです。

みーたんママが留守中の出来事だったので、物音がして、ラブちゃんが吠えたから被害がなかったのかもです。

これからもラブちゃん、番犬として活躍よろしくね。




P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

日常TB(0) | CM(2) | top↑
<<至福の時 | Home | たくさん降った雪>>
comments
うわ~ホントに毎日だ~!楽しんでるね ^^v
都内に行った時はちゃんと帰れた?大変でしたね~

ヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ 怖いね 雪のお蔭で発見できたね 
らぶちゃんとジャックんが守ってくれたカナ? ^^g
【2013/01/18 00:04】URL | バーディ ママ #-[ EDIT]
バーディママさんへ

いつまで続くかなぁ…

雪の日はお店を早く閉めて帰宅、電車はスムーズに乗れたけど徒歩が転びそうで大変でした。

そっかー、ジャックんも守ってくれたんだね。
【2013/01/18 00:58】URL | ★バーディママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/547-161504ee
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.