キーワード
たくさん降った雪 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
たくさん降った雪

今日はお天気よかったけど、寒くて雪が溶けなくて、バルコニーも雪が積もったまま。

道路も雪が残っていて、外出できない状態でした。


この写真はバルコニーの積もった雪に残っていた人間の足跡。

手すりと窓との間に数歩、歩いたあとが!

2階までどうやって来たのか不思議。
ていうか、不気味で怖い。

警察に届けた方がよかったとちょっぴり後悔してます。


お散歩道は雪が積もったままで、凍結しているので、お散歩は今日も中止。

引っ張り癖があるので、みーたんママが転んじゃう可能性大だもんね。

しばらく、お散歩行けないのかな…

と、ラブちゃんも雪の積もったバルコニーを眺めているだけで、外に出ようとしませんでした。



P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


日常TB(0) | CM(6) | top↑
<<番犬のラブちゃん | Home | 雪が積もったよ>>
comments
気温が低いので、なかなか融けませんね。

ベランダの足跡・・・ぶきみ。
上から落ちた雪の跡ではないのですね。
みーたんママは若いから、十分気を付けてくださいね。
マンションの上の階でも、危ないっていいますから。
まあ、ラブちゃんがいるから、安心ですけれど。
【2013/01/15 21:56】URL | きんとき: #-[ EDIT]
おはようございます。
一度降ると後が大変ですね。
それにしても足跡は気持ち悪い!
ラブちゃんには物音が聞こえていたのかな?
気をつけてくださいね。
何かと物騒な世の中だから。
早く溶けてお散歩出来るといいですね。
今日一日かかりそうかな~?
【2013/01/16 10:11】URL | 花ママ #-[ EDIT]
わあ!! 新年早々  不気味な足跡!

美少女2人なのだから用心してね!
一応 「こういうことが ありました」って警察に届けておいた方が良いかも・・・・

雪が思いがけなく沢山 降ったので2頭散歩は大変でした~
なんかの血が騒ぐのか雪が好きなさくりんです
【2013/01/16 22:11】URL | あやっち #-[ EDIT]
きんときさんへ

ご心配ありがとうございます。
不気味な足跡は一応、警察に連絡しました。
防犯のために予備の鍵をつけた方がいいとのこと。
番犬のラブちゃんがいるので、大丈夫かなって思ってます。
【2013/01/17 00:45】URL | ★きんときさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
花ママさんへ

ご心配ありがとうございます。
足跡は消えかかっていたんですが、一応、警察に連絡しました。
ラブちゃんには物音が聞こえて吠えたのかもです。
普段から番犬になっているので、安心してます。
雪は日中に溶けても夜になると、また凍るので、なかなか全部は溶けそうにないです。
【2013/01/17 00:57】URL | ★花ママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
あやっちさんへ

ご心配ありがとうございます。
一応、警察に連絡して、お巡りさんに来てもらいました。
さくりんは雪の積もったいつもの貸し切りドッグランで走り回ったんですね。
やっぱりわんこは雪が大好きなんだ。
【2013/01/17 01:07】URL | ★あやっちさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/546-737938aa
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.