キーワード
雪が積もったよ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
雪が積もったよ

今日の早朝は雨だったので、お散歩はなし。

そして、みーたんママはダイビングショップのお店番の仕事で都内へ。

電車で移動している間に雨から雪に変わり、あっという間に積もってしまいました。
お店の裏の駐車場も道路も真っ白。

お店は夜、9時までで、その後ちゃんと家まで帰れるか心配。

みーたんママがお店番のとき、ラブちゃんは12時間の長いお留守番をお利口さんでいてくれます。

でも今日はすごく寒いのでちょっと心配。
わんこは雪の中を喜んで走り回るぐらいだから、大丈夫ですかね。

といってもラブちゃんは雪の中を走ったことないので、一度でいいから走らせてあげたいな。


今夜みたいに夕食が遅くなったときはレトルトのカレーにハマってます。

とにかく激辛のカレーじゃないとダメなので、バリューローソンで売っている、メガ辛か、LEE×20倍。

しかもその上にタバスコかけて食べます。

辛いカレー好きな方、お試しあれ。





★ランキングに参加中、パソコンの方は右上の「ラブラドール」のバナーをポチッとお願いします。

日常TB(0) | CM(5) | top↑
<<たくさん降った雪 | Home | もっとお散歩!?>>
comments
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/pjv/
【2013/01/14 17:13】URL | まゆみ #-[ EDIT]
こんばんは。
まだお家に帰られていないでしょうね。
ニュースで東京も雪になっていたので驚きました。
ラブちゃんは長時間のお留守番えらいですね!
花ももう少し経ったらわかってくれるようになるかなと期待と不安と言ったところです。
みーたんさんは辛いもの好きv-411
わたしは苦手でしたがこの年になって?やっと・・・でもメガ辛・20倍は無理v-399
少しづつ元気になってこられたようで良かった!
お仕事も頑張ってねv-221
【2013/01/14 21:36】URL | 花ママ #-[ EDIT]
今日の雪はびっくりでしたね。
都内でのお仕事、帰宅は大変でしたでしょう。

我が家のカレーも辛めですが、
みーたんさんにはかなわないなあ。
「さらに、タバスコプラス」ですものね。

ラブちゃんお利口さんだから、
みーたんママ安心してお仕事できるわね。
【2013/01/14 23:07】URL | きんとき: #-[ EDIT]
花ママさんへ

電車が一部動いている間に帰宅できるように早目にお店閉めて帰りました。

ラブちゃんは小さい頃からいたずらは一切なくて、ラブラドールにしては珍しいみたいです。
花ちゃんはやんちゃするの可愛いし、ラブラドールらしくていいですよ。

わさびやからしの辛さはあまり、強くないけど、香辛料は辛いのが好きです。

少しずつですが、自分でも元気が出てきたと実感してます。
【2013/01/15 00:49】URL | ★花ママさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
きんときさんへ

家を出るときは雨だったのに急に吹雪になって、あっという間に積もってびっくりでした。
帰りは早目にお店閉めて、無事に帰宅できました。

ラブちゃんは小さい頃からいたずらはしない子だったので安心して、外出できます。

ラブちゃんはずっと寝てて、私の帰りを待っているみたいです。
ジャックんはおもちゃで遊んでいたことありました。
タバスコは普通のじゃなくて、ハバネロ系の激辛ソースがお気に入りです。
辛いものはだんだん慣れて、辛さのレベルがアップしますよ。

【2013/01/15 01:29】URL | ★きんときさんへ #KXQ9Xfcc[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/545-a1868621
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.